山田まりやちゃんプロデュースのカステラ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

先日まりやちゃんと共通のお友達の朋美さんから頂いた
“山田まりやプロデュース”スーパーフードを使ったカステラアップ
image

カステラと言えば長崎県!!
その長崎雲仙の老舗カステラ屋さん「みかど本舗」
さんとコラボしてまりやちゃんがプロデュースしたカステラが誕生したそうですクラッカー


お砂糖はてんさい糖を使って小麦やもち米にもこだわり
自然の食材を活かして防腐剤・合成着色料不使用
なので、食べ桐サイズ一切れというカステラですクラッカー

image
素材へのこだわりや、カステラへの思いがしっかりと書かれていますニコニコ
image

私は杏仁&クコの実味を早速頂きましたが、
正直こういったスーパーフード系やナチュラル系のお菓子って
あまり味は期待できないイメージがありましたが、これは違いました!!!

自然の甘さで美味しくて、正直普段の私はあまり好んで食べないカステラなのですが
これは1切れ完食しちゃいましたにひひ

サイズも丁度よく、甘さも程よくでお茶とピッタリキラキラ


ココナッツオイル&カカオのかすてらもあるので、こちらも食べてみたいですラブラブ!


通販もやっているようなので気になる方要チェックですべーっだ!


クリック 「みかど本舗」