女史20名集合!【第6回美味しい会】皆さんの素敵スマイル♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

先週16日にRestaurant-I (レストラン アイ) で行われた

美味しい楽 主催の【第6回美味しい会】



プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


今回参加頂いた20名の皆さまのご紹介の前に

楽しく交流している笑顔いっぱいのお写真をアップしますアップ



美味しい会のお席はいつも当日抽選で決めさせて頂いています!

ですので、知らない方がお隣にというケースも多いのですが・・・

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳



こうして皆さん、すっかり打ち解けて笑顔で盛り上がっていますニコニコ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳



お酒が入ると更に盛り上がりますよねクラッカー

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳



いつもこうして皆さん食事と会話を楽しんであっという間に時間が経ってしまいます!!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳



この会がきっかけでビジネスでお付き合いされたり、相談し合ったり

お友達になったりなど、色々なお付き合いの幅も広がっていると聞くと

発起人の私にとってはとても嬉しい事なんですニコニコ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳






美味しい食事は人を笑顔にし、会話も弾み、こうして距離が縮まりますラブラブ


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳





美味しい会はビジネス交流会を目的とした会ではなく、

美味しく食べながら楽しく交流して、皆で向上していきたいアップ

そんな目的から私が始めた会なのです。


参加に関してお問い合わせを頂いていますが・・・

参加には美味しい楽 な女性経営者へ登録をいただいている方や

金森と面識ある女性経営者&パワーウーマン、そしてご参加頂いている方のご紹介

とさせて頂いていますのでどうぞご理解くださいドキドキ



次回はどこのお店をセレクトしようかな~キラキラ

と今から考えておりますビックリマーク

参加予定の皆さんも、そして読者の皆さんもどうぞお楽しみに~にひひ





★関連記事

クリック 女史20名集合!【第6回美味しい会@レストランアイ】食レポ~



プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-decoPeta01