夜桜 | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

満開の夜桜へ目黒川へ見に行って来ましたアップ
image

image

image

今年は寒い花見となりましたが、でもやっぱり毎年来ている目黒川で桜を見ると春を感じます音譜


image


歩きながらお酒を飲んだり、屋台を楽しむのが目黒川のお花見桜

image


今年は寒い&私が忙しいのもあり(^_^;)

ほんの束の間の花見でしたがでも楽しかったですニコニコ



さてあっという間に4月で驚きですが・・・叫び

久しぶりにプラジーラにも新入社員が入りまた一つ楽しみが増えましたべーっだ!



春が終わり夏にると一気に時間が加速するので

日々の時間を大切に実りある1日を過ごせるように頑張ります!!