ベジドック | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-2010012914420000.jpg
サブウェイ新商品の
ベジドッグ  365kcal

オリジナルソーセージと
6種類の野菜のラタトゥイユのサンド
ガッツリ&ヘルシーで男性にオススメ!?(笑
らしいのですが食べてみました~♪
と~っても美味しかったですアップ
ここ最近の限定サンドの中で
かなり気に入りました♪

でも決してガッツリではないと思いますので
女子も遠慮なく食べましょうね~(笑