プレゼントとお料理 | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

ヒロさんのお誕日プレゼント

夫婦で散々悩みました。
そしてスタッフさんに相談して
食べ物に決定!
「コマイ」「ししゃも」「きんき」
など釧路産の旬の美味しいお魚を
市場から送ってもらいましたフグ

そしてこの日のパーティーで
美味しくお料理された釧路のお魚達が
続々と登場していました!!!

唯一撮れたのがこの写真!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
「きんき」のリゾットです!!!

脂がめちゃめちゃのっていて
とろとろで美味しかったですアップ

そんなこの日の厨房は当然
戦争状態です!!!
のシェフ達が皆さんいらして
てんやわんやでした!!!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

そしてそして凄い事が!!!
この日は〆にラーメンが2回登場したのですが
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

なんと!!!
ちゃぶ屋 のオーナー森住さん
厨房にいるではないですか!!!(一番右)

当然美味しいラーメンが登場!!
もう大人気でした~♪
私も美味しく頂いてしまいましたべーっだ!
本当に素晴らしいパーティーでした!!!