植竹シェフのお料理@代官山カノビアーノ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

先日伺った植竹シェフのお店
植竹シェフにお任せで作って頂きましたキラキラ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
エビとカラスミの冷製スパゲティ
めちゃめちゃ美味しくて
1品目から衝撃でした!!!

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
生ハムと旬のお野菜の前菜


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
葱とほうれん草・猪のラグーパスタ
苦手な猪と思いきや・・・
全く問題なく食べました(笑
味はしっかりなのにさっぱりして絶品!


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
スズキのポワレ
スズキが大好きなので
大喜びな私^^
スズキも皮ももちろんですが
ソースがまた美味しいし・・・
エノキも最高でした~♪


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
イベリコ豚
これはこの日の大ヒット!!!
こんなに柔らかくて甘みのある
美味しい豚は久しぶり。
すごくすごく美味しかったです~!!!


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
ベリーのクレープ
見た目よりかなりサッパリで
ベリー好きな私には酸味がたまらなく◎

植竹シェフのお料理は
基本がすべてオリーブオイル
そしてにんにくや唐辛子を使わない
というのがコンセプトなんですって。

そう、なのでだからこれだけ食べたのに
全然もたれたり、苦しいという重さがないんです。

でも、味はどれもしっかりしているので
とっても私好みな味なんですよ~

凄い!!!

植竹シェフには年末のRIVIERAの忘年会
ご縁を持たせていただきました。

とってもとっても素敵なシェフで
シェフもお料理も大ファンになりました♪
そしてお店のスタッフさんも皆さん素晴らしい!
こちらには通わせて頂きたいです音譜

本当にありがとうございましたラブラブ!