美味しい会@ステキ女子のご紹介③ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
目黒駅前にてスキンケアサロン
tinarossa (ティナロッサ)を運営されている
斉藤さんとは共通の知り合いも多く
いつも縁を感じる女性です!


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
おなじみなので紹介はいっかなと・・・(笑
多くの芸能人やモデルも通う
開業歯科医の下田有華さん


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
広告や雑誌・プロフィールやブライダルの
撮影を行うカメラマン会社経営の
お仕事でもコラボの予定で
今年は絡みが多くなりそうです~(笑

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
バランスボールをツールに、
「体と心と脳」に刺激を与える
有酸素運動とワークショップを提供している
いつも笑顔が素敵で活き活きしている
二児の母!谷藤里絵さん