$★人生のふとしたきっかけを大切に★BeautiClue journal

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-21 18:29:15

”シミは4年後に現れる⁈”

テーマ:■ジュネス

 



ビューティクルビューティクル代表&産後スタイリストの谷藤里絵です。
 
最近は、スキンケアに超~~力をいれてシミを消す!努力中です。

このシミは、高校時代の炎天下の中、日焼け止めを塗らずに走っていたあの頃の勲章、、、ならばかっこいいけど、
 
いらない勲章(泣)

諦めていただけど、一筋の光が見えてきた~~。

現在使っている、美容液が超凄い!!

ジュネスグローバルの製品なのですが、もう最高です♪
 
使った人はもう絶対に手放せないほと。

さらに、ジュネスグローバルが新発売(単品売りはまだ)した美白のブライトニングジェルも、透明感のある肌へと導いてくれる、魔法のようなジェル。

試し塗りして実感したけど、使い始めたら毎日のスキンケアが更に楽しくなるでしょう~。
 
シミは4年後に現れる?!という記事↓ぜひどうぞ♪

ビューティクルビューティクルビューティクル
◆訪問産後サービス  コチラ
◆産後バイブル販売  コチラ
◆産後スタイリスト養成  コチラ
◆産後研究チーム     コチラ
ビューティクルビューティクルの全てが見れるサイト  コチラ

谷藤里絵(たにふじりえ)
facebookhttps://www.facebook.com/rie.tanifuji

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 08:20:51

◆ガンかも!?認定したくなるお年頃

テーマ:■ビューティクル

 



ビューティクルビューティクル代表&産後スタイリストの谷藤里絵です。
 
30も後半を過ぎてきて、どこかしらに「痛み」や「違和感」を感じると、、、「がんかも!?」って考えたくなるお年頃。

昨日もレッスン前のアイスブレークでその話しになり、そういえば私~~って、、
 
「お腹になんかアザがあって、気になってネットで調べまくり!悩んでても仕方ないと思って皮膚科に行きました。結果、、老化かな~~wwって言われて~」
 
というお話しに、一同大爆笑。
 
いやいや、ホントに笑い事じゃなくて、こういうアンテナ張っておくのはとっても大事です♪
 
その後、私がサクラを送り込んだかのような
 
「母が膀胱脱でネットを入れる手術をしまして・・・今、母にコンコンと筋肉鍛えなさいっと言われています」という話しになり、
 
ほら~~~~~っ♪私が毎度毎度言ってるでしょ~~と愛のムチ♥
 
その言葉でエクササイズメニューもさくっと決まり、内転筋&骨盤底筋群をがっつり動かした昨日のエクササイズ♪
 
今日もビシバシいくよ~~~@入間♪
 

 

 



体回復の産後ケアもよろしくお願いします
ビューティクルビューティクルビューティクル
◆訪問産後サービス  コチラ
◆産後スタイリスト養成  コチラ
◆産後研究チーム     コチラ
ビューティクルビューティクルの全てが見れるサイト  コチラ

谷藤里絵(たにふじりえ)
facebookhttps://www.facebook.com/rie.tanifuji

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-11 16:21:57

彩りキレイ。 加工編集なし。 #表参道#commune246 #ステーキサラダ#ジンジャ...

テーマ:■Instagram

彩りキレイ。 加工編集なし。 #表参道#commune246 #ステーキサラダ#ジンジャーモヒート

Rie Tanifujiさん(@riettystyle)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-08 20:43:53

特急料理を食した後は、次女と2人でバケモノの子鑑賞。 もちろん久々のワインも☆〜(ゝ。∂...

テーマ:■Instagram
2016-07-08 19:51:41

リザーブくわえて料理なう。鍋二刀流。 時短時短! あっつ〜〜( ̄◇ ̄;) 身体が錆び...

テーマ:■Instagram
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。