応急処置 | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-200902241402000.jpg


とりあえず30分の合間に応急処置!


短くなってしまいましたが・・・

これで一安心です♪


爪がかわいそうとスタッフにも言われてしまい、、、

あやうく他の爪も短くされるところでした(゜д゜;)


いやいやスタッフは間違っていないんです。。。

言う事を聞かないのは私ですから(苦笑

だって前回のジェルから1ヵ月以上経っていますからね、、、

すごい伸びていて危ないんですけど、、、

このお気に入りの“バラアート”が切れちゃうのが嫌なんです。。。


なので、強制的に今週末早朝に予約を入れました^^;

時間を作らないとキレイが保てないですからね!!!


次はどんなネイルにしようかな~???


それは、スタッフに考えておいてもらいましょうv^^


そして、その修理中にスタッフにマッサージをしてもらい

「カチカチです~」

と言われた首&肩をほぐし、ヘッドマッサージで

頭スッキリ!!!爽快なワタクシ。


目の疲れもすっかり取れて

ますますやる気が増しました!


ヘッドマッサージは本当にオススメ☆

パソコン仕事が多い人は特に

目や頭がコリコリですからね~!


疲れた時は、ぜひマッサージをして

目や頭を休ませてあげて下さいネp(^-^)q







-------------------------------------------

 プラジーラ レディースイベント

   プラジーラの宴Vol.3

  2009年3月23日(月)開催! 

      ■詳しくはこちら■

         ↓  ↓  ↓  ↓
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-宴

-------------------------------------------