最近のお気に入り♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

ドライフルーツ♪
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

これをおつまみに大好きなワインやシャンパンを

飲む、夜中の一人酒時間が楽しみ(笑


小さな幸せです♪


でも、これも安いのを買ってしまうと

甘すぎて今一だったりするので

じっくり見て買うのが一番です!


最近はトマトのドライフルーツが

MYブームな私です☆


やっと歯の具合も少しよくなってきたので

今夜あたりから解禁かな~^^?






-------------------------------------------

 プラジーラ レディースイベント

   プラジーラの宴Vol.3

  2009年3月23日(月)開催! 

      ■詳しくはこちら■

         ↓  ↓  ↓  ↓
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-宴

-------------------------------------------