奄美と大阪 | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

先日のスティーヴさんのイベントで

売れに売れていた奄美大島の物産コーナー


金森は当然、全種類買い占めました(笑
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-NEC_0501.jpg

かりん糖、黒糖、黒糖ピー、サーダーアンダギー

そしてこれ以外によもぎ餅とたんかんまで!


個人的には黒糖ピーがお気に入り~!

よもぎ餅もすごくもっちりして餡子がなく

私好みの味で美味しかったですよ~♪


スタッフはサーダーアンダギーが美味しいと

奪われ(笑 即なくなりました!!!


M嬢は黒糖が気に入ってずっと食べていましたが・・・

「これ、カロリー高いですよね?」

としきりに気にしながら・・・!?

中身はほぼなくなっていましたけど~(-"-;A


そして、みかんの王様と言われる

「奄美のたんかん」

はすごく自然の甘みと酸味のバランスが最高で

すごーく美味しかったですよ~♪♪♪


これはオススメです!




そしてこちらは大阪土産☆
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-200902221938000.jpg

こちらはいつもブログのコメントを頂いている

Rieさんから頂きました~!


もう私が食いしん坊なのを悟られている感じ(笑


私は、博多の明太プリッツが大好きで

このたこ焼きは初めて頂いたのですが

コレ、すごいたこ焼きの味!!!(笑


昔懐かしいたこ焼きのお菓子を思い出す感じで

美味しくて、懐かしくてスタッフにも大好評でした☆


桜まんじゅうはつぶ餡で桜餅の味がして

甘みと塩気がいい感じで美味しかったですよ!


もう既に二つとも完売しました~


Rieさん本当にありがとうございました♪


こうして地方のお菓子を食べるのが

すごく好きなので嬉しかったです(^∇^)





-------------------------------------------

 プラジーラ レディースイベント

   プラジーラの宴Vol.3

  2009年3月23日(月)開催! 

      ■詳しくはこちら■

         ↓  ↓  ↓  ↓
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-宴

-------------------------------------------