到着した頃かなと

思われる時間に到着したかどうかの

メールを入れたのですが

長女からの連絡はない。

全くないと

それはそれで心配になる。

 

 

学校からも連絡はないので

大丈夫だと思いたい。

 

 

☀️☀️☀️

 

 

長女を駅まで送っている間に

次女は登校しました。

 

昨日、

次女から問題を出され、

それが解けずにいましたが

降参をし答えを教えてもらいました。

(悔しいけど)

 

1+5+5=150

 

この答えにするために

棒を一本足して!

 

 

頭が硬すぎる私です(-。-;

 

 

 

ここで癒しをひとつ。

 

 

DOMDOMバーガーの

どむぞうが

香川でどむぞうどんになったらしい。

 

 

 

DOMDOMバーガーは

浅草花やしきの中にもあります!

外からでも買えますよ

 

DOMDOMの

名物シリーズバーガー

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

子育てはなかなか精神を

鍛えられますが

生まれた頃は

この子が健康で元気に

成長してくれればと

ただただそれだけを

願っていたなと思い出します。

 

成長するにつれ

段々と様子が変わっていき

親のエゴが子供達に張り付いて。

 

すでに流れ出したのだから

あとは流れに乗るだけですね!