バイト終わりで

終電間に合わず、

浅草橋から徒歩できた姪っ子2。

 

 

 

私と姪っ子1の姿を確認すると、

ひっそりとした浅草の商店街を

必死に走って登場しました!

お疲れ様♡

 

バイトを休まないところが

まずえらい!

 

 

翌日も

バイトが入っているようで

浅草からバイト先に

向かうそうです笑

 

 

姪っ子2はお腹を空かせて

きているので

買っておいたお寿司と

お酒で乾杯です♡

 

 

私は少し話したら、

部屋に戻ってお風呂に入り

翌日に備えて寝ました。

 

 

 

 

翌日はここ!

浅草といえば『花やしき』

 

 

お天気も良さそうです♡

花やしきの

キャラクターなのかな?

 

 

子供の頃に

何度か連れてきてもらった事が

ありますが、記憶は曖昧。

 

子供達も

この思い出は残るのだろうか?

 

 

ま、

余計なことは考えず!

 

 

フリーパスを購入♡

子供達は姪っ子達に任せて

私たち夫婦は

カメラマンに徹する笑

 

 

 

屋上からは五重塔も

スカイツリーも

花やしきもよく見えます!

 

目ぼしい乗り物は全て乗り、

お気に入りはリピート♡

 

 

これが有名な

ローラーコースター!

 

アップダウンは怖くはないけど

一台しかないので混みます。

 

 

 

スカイシップ!

割と早めに進む。

 

 

 

 

グルングルン回る

回転椅子は

どうしたって髪バッサー笑

 

メリーゴーランドも

はずせない♡

 

 

 

乗り物のお化け屋敷も

歩いて入るお化け屋敷も

次女以外は行きました!

 

 

 

 

お昼は

ドムドムバーガー。

 

ドムドムは

なかなか無いので

食べたかった♡

 

 

 

期間限定の

スケソウダラのバーガーと

カニ丸ごとバーガー♡

 

 

 

みんなは定番メニューを!

 

 

 

 

 

ハロウィンならぬ

ハナウィンのステージも

していました!

 

 

 

朝11時から入園して

15時までたっぷり遊ぶ。

 

 

 

 

 

続く♡

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

義父の介護認定は

無事に終わりました。

 

まだ結果は出ませんが、

連絡が来た感じでは

おそらく要介護5かと

思われます。

 

 

今は

私にできることは

家族と元気に過ごすことなので

退院の日までは

リフレッシュします!

 

 

ありがとうございます!