浅草横丁の催し物!

ホテル内にあります。

 

5歳くらいの男の子も

踊っていました!

可愛い♡

 

 

 

浅草花やしきを出て、

足も棒なので、

もんじゃ焼き屋さんに入りました!

 

前日にホッピー通りで入った

創業40年の系列店。

 

 

 

 

姪っ子達が注文したのは

一番人気の

明太もちもんじゃ♡

 

間違いない!

 

 

 

そしてゲソ焼き♡

聞けばスルメイカの

ゲソのようですが

立派すぎ♡

 

美味しかったです!

 

 

 

長女も店員さんばりに

焼きに徹する!

夫が牛すじもんじゃと

スルメイカ丸ごと焼き、

などなど。

 

 

姪っ子達も

久しぶりに食べるようで

美味しい♡と楽しんでいました。

 

 

顔はかなり

疲れていましたが笑笑笑

下町もんじゃは最高です!

 

 

このあとバイトのため

先に二人は帰りました。

 

 

 

 

 

姪っ子1と姪っ子2も

今はそれぞれに暮らしているので

久しぶりの一緒の旅行に

とても楽しそうな姉妹っぷりでした。

 

一緒に行けて

本当に良かった♡

 

 

人生は色々あるけど

焦ることなく

自分なりに

生きて活かしてほしいです。

 

 

おばちゃんの心からの願い♡

 

 

 

 

 

今度は

妹も甥っ子も

一緒にいけるといいね♡

 

 

 

 

 

以上、

急に決行した浅草旅行でした♡

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

足は棒ですが

とてもリフレッシュしました!

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

由美子さん

コメントをありがとうございます。

 

一緒に浅草周っている

気分になっていただけたでしょうか?

 

思いっきり楽しみました!

 

 

ありがとうございます。