簡単オシャレ♡リードディフューザー作り | doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト
/アロマタッチセラピスト
【山田 里佳(リカボー)】

♥️ドテラ愛用歴9年♥

心・肌・身体を整える、おうちでできるセルフケアをご提案✨



自宅で手軽に香りを楽しめる
アイテムとして、リードディフューザーの
人気が高まっていますハート

リードディフューザーとは、
簡単に言えば 木の棒がオイルなど
香りの液に浸っているタイプのものびっくりマーク

リードディフューザーはおしゃれな
瓶に入ったものが多いため、
香りだけではなくインテリアとしても
楽しめるのが魅力の一つ乙女のトキメキ

また、水や電気が不要なため手
間がかからず、さまざまな場所に
置きやすい点もポイントです音符

 たくさんお店などでも売られていますが
せっかくエッセンシャルオイルが
手元にあるので、自分好みの
リードディフューザーを
つくりたいですよね指差し飛び出すハート

材料もおうちにあるもので
作れちゃうので、
ぜひ作ってみて下さいハート



レシピ


【材料】
Feel Fragrance リードディフューザー用 リードディフューザーボトル 容器 透明 蓋付き 4本セット120ML円形 (GB-120)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【作り方】
1️⃣ココナッツオイルと エッセンシャル
オイルをガラス容器に入れます。 
2️⃣そしてスティックを入れて完成びっくりマーク

※エッセンシャルオイルがスティックの上に行き

着くまでに1日くらいかかるかもしれませんが

気長にお待ちください。



​​

シーン別おすすめのエッセンシャルオイル

​​トイレにトイレ



リビング・玄関にドア

オレンジ 

グレープフルーツ 

ペパーミント 

 


寝室にふとん1

ラベンダー