気分を高めて元気に❗️『グレープフルーツ』の使い方 | doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト
/アロマタッチセラピスト
【山田 里佳(リカボー)】

♥️ドテラ愛用歴10年♥

心・肌・身体を整える、おうちでできるセルフケアをご提案✨

スッキリしない気分を吹き飛ばす

グレープフルーツ


最近、大声で笑っていますかはてなマーク
気分が乗らなかったり
些細なことで落ち込んでしまうと、
表情もこわばりがち…真顔
 
そんなときは、気分を明るくしてくれる
グレープフルーツの香りを嗅いで
無理にでも笑ってみてニコニコ飛び出すハート
 
特に面白いことがなくても、
口角を上げて笑顔の形を作るだけで
だんだん楽しくなってくるから不思議乙女のトキメキ
 
最近の研究で、笑いは健康にも良い
作用があることもわかってきていますびっくりマーク

心がダウンしているなと感じたら
グレープフルーツで笑おう指差し飛び出すハート



​​

使い方





ディフューズに

甘くみずみずしい香りは、不安や心配を
取り払い、気持ちを切り替えるはたらきがラブラブ
グレープフルーツを使った暑さも吹き飛ぶ
さわやかなブレンドレシピはこちら⬇️


飲み物に

朝、水やスムージーに垂らして飲んで
元気な一日をスタートびっくりマーク

仕事や勉強メモ、運動走る人をする前には、
炭酸水に垂らして飲むと気分シャッキリびっくりマーク
前向きな気分で集中して取り組めます飛び出すハート



ダイエットの味方に

幸福で満ち足りた気持ちになれる香りは
「もうひと口」よだれを止めるきっかけに二重丸
アクティブな気分も高まるから、
食べた分は運動で取り返しましょびっくりマーク


ドレッシングに

​​オリーブオイルに酢と塩こしょうを
混ぜた​​シンプルなドレッシングに
​​グレープフルーツオイルを 1 滴
加えて​​食べてみてびっくりマーク
​​グレープフルーツの甘酸っぱい香りは
どんな野菜🥗にもマッチグッニコニコ



製品説明

グレープフルーツ

すがすがしく爽快なグレープフルーツの香りは、気分を高め、元気にしてくれます。

製品番号:30100103
内容量:15mL
会員価格:3,000円(税込)
参考小売価格:4,500円(税込)
PV:24.00