ドテラ愛用歴9年を振り返る❗ | doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト
/アロマタッチセラピスト
【山田 里佳(リカボー)】

♥️ドテラ愛用歴10年♥

心・肌・身体を整える、おうちでできるセルフケアをご提案✨



ドテラを愛用して9年びっくりマーク
ドテラに出会って、
我が家の生活は一変びっくりマーク



当時、まだ2歳にもならない息子は
生まれつき病弱で、毎月のように
風邪をひいては病院病院通い、
喘息になっては入院するという
体験を3度経験していました!!
病院病院&お薬薬を飲むのが
当たり前の生活でした。

入院中、小さな腕に点滴をされ、
息苦しそうな息子の姿を見ていて、
何も出来ない自分が無力ではがゆかったショボーン

それでも、息子の喘息は
完治することなく、風邪をひく度
夜中の咳で、親子共々眠れない日々ビックリマーク
「また喘息になるのではないかはてなマーク
と不安な日々を送っていましたショボーン💦

そんな時に1本のエッセンシャルオイルが、
我が家に癒やしを与えてくれたのです!!

友達から、「咳にいいから塗ってみて」
ってもらったオイル(イージーエア )を
寝る時、息子の胸に塗ってあげると・・・

何とビックリマーク

咳き込むことなく、
朝までグッスリ
寝てくれたのですびっくり!!

ウソでしょ!?
とにかく驚きでした!!
ただただ寝てくれたことが嬉しかった笑い泣き

半信半疑ではあったものの
「もしかしたら、息子の役に立つかもはてなマーク
と思ったのです!!

ただ、ネットワーク(MLM)に抵抗があり、
当時、専業主婦(無収入)だった
私にはドテラのデラックス登録キット
高価で、使いこなせる自信もなく
買うのを躊躇してましたショボーンあせる

当時はこんなイメージを持っていました⬇️
だから、
すご~く、すご~く悩みましたあせる
でも、私は、息子を
健康にしたかったのですビックリマーク

息子の喘息が少しでも
良くなるのではあればと
可能性を信じて購入を決めました!

それから、生活に
エッセンシャルオイル を取り入れ
食事には、ミネラル 取り入れる
生活が始まりました音譜

そしたら、どうなったと思いますはてなマーク

ポーンなっ、なんと!!
風邪の頻度も減り、
喘息が出ることが
なくなったんです✨
すごくないですか!?
本当に不思議なんですが
とても嬉しい驚きです飛び出すハート

あれから9年経ちますが、
一度も喘息になることなく、
病院通い病院&薬生活薬から
おさらばすることが出来ました!!

しかも、家族までもが元気になるという
副産物をゲットすることが出来ましたウインク
お陰で、我が家の医療費は8割以上減り、
家族みんなが健康な生活を
送れるようになりました✨
本当に嬉しい爆笑ラブラブ

何よりも、まずはお薬・病院
しか知らなかった私に
とりあえずアロマという
選択肢が増えたことで、
私自身に心の余裕ができました爆笑



今では、エッセンシャルオイルを
使うのが当たり前の生活に乙女のトキメキ

主人や私は、ミネラルを炭酸水で割って
レモンオイル 垂らして飲むのが習慣に🥤

お出かけ前は、予防対策に
オンガードスプレー を手にかけて
お見送りするのが習慣にびっくりマーク


そして、家族全員アロマタッチ
されるのがお気に入りハート

日常で起こりうる様々なトラブルの度に
「オイル塗って〜」と言われる
日々を送っています照れ!!
自分の手で大切な家族を
癒せることに幸せを感じますラブラブ


まさかこんな日常が来るなんて
9年前には想像できなかったなぁ〜照れ
ドテラ製品使ってるだけで、
本当に嬉しい奇跡が起こるキラキラ
ドテラに出会えて良かった💕



今や、我が家にはなくてはならない
『薬箱』であり、お守りですラブラブ

ドテラを紹介してくれた友人と
ドテラに感謝照れ





≪最後に≫

私は、息子の病気&入院で、
辛さ・悲しさ・無力さを痛感しましたショボーン
そんな、『体の不調で苦しむ人、
悲しむ家族を一人でも減らしたい
と思い、自然な解決法をお伝えしています。

病院やお薬に頼る前に出来ることびっくりマーク
病気にならないための生活習慣、
安全安心なセルフケア方法を
ご提案していますニコニコ


病院やお薬以外の選択肢もあることを
知ってもらえたら、嬉しいです音譜

皆様のお悩みの解決になることを
心から祈っていますクローバー