大切な人を癒す特別なタッチケア『アロマタッチ テクニック』 | doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト
/アロマタッチセラピスト
【山田 里佳(リカボー)】

♥️ドテラ愛用歴9年♥

心・肌・身体を整える、おうちでできるセルフケアをご提案✨



大切な方を癒しませんか❓️

ただ見守るしかできなかった貴方が、
何かをしてあげれる貴方にラブラブ

ただ話を聞くことしかできなかった貴方が、
自分の手で癒してあげれる貴方にラブラブ

癒されて欲しい💕
少しでも楽になってほしい💕
笑顔になってほしい💕

そんな思いがある貴方に
やってほしいタッチケアキラキラ

それが、
『アロマタッチテクニック』



アロマタッチ テクニックとは?

大切な人の健康を普段の生活の中で
維持するために考案されたテクニック

doTERRAが提唱するタッチケア
「アロマタッチ テクニック」は、
香り(アロマ)のはたらきに触れること
(タッチ)による癒やしを組み合わせた、
doTERRA独自のテクニックびっくりマーク
 
マッサージのように揉みほぐすのではなく、
力を入れずにそっと触れることで
施術を受ける人はもちろん、
施術する側の人も癒やしてくれるんですニコニコ

年齢や性別を問わずどなたでも簡単に
身につけられて、ご自身の手で
大切な人とつながり、やすらぎの時間を
分かち合うことができます乙女のトキメキ

自然でバランスのとれた
身体への回復をサポートしますクローバー




メリット


    

こんな方にオススメハート


🔴身体の不調を整えたい

🔴免疫力を高め、自然治癒力を高めたい

🔴健康を維持していきたい

🔴心身ともに癒されたい



私は、家族の健康の為にアロマタッチセラピストの
資格を取りましたが、特別な知識がなくても、
誰でも出来ちゃうシンプルなテクニックですニコ

サロンへ行って、高額な施術料を支払う
必要がないんです!!
自宅にいながら、大切な家族や友人を
癒してあげられますラブラブ

主人もすごく気に入っていて、よく
「アロマタッチやって💕」とお願いされます。
施術中、気持ち良く爆睡していますウシシ

身体が軽くなってよく眠れるし、翌朝の
目覚めがスッキリなんですって!!
私もアロマタッチが大好きですラブラブラブ



アロマタッチで使用するオイル


アロマタッチテクニックで使用する
エッセンシャルオイルは8本




アロマタッチテクニックの手順


アロマタッチ テクニックの手順がわかる

覚えられないびっくりマークとか 時間がないびっくりマーク
という方は、肩や背中にオイルを順序通り
塗布するだけでも、うっとりするような
香りに癒やされますよ~ニコニコ飛び出すハート

2週間に1度のペースでできたらベストグッ
貴方のその手手で大切な方を
癒してあげてください飛び出すハート



~注意~

・小さいお子様にアロマタッチ テクニックを

施す際は、オイルの量は少なめ(1滴)から

始めた方がよいでしょう。

・施術中に肌に刺激を感じる場合は、

ココナッツオイルを使用してください。



 マッサージベッドがあると施術しやすくて便利です⬇️

 




おすすめのキット

アロマタッチ テクニックに必要な


それぞれのオイルは、どれも様々な
シーンで多目的に活躍する人気製品揃いラブラブ
アロマタッチ以外にも
いろいろ活用してみてくださいね指差し飛び出すハート

1人でも簡単にアロマタッチを
することができますよハート



こちらの記事もご参考に⬇️ 





エッセンシャルオイル購入をご検討の方は