一部の利権を貪る者のために



製薬会社も政治家も
医療従事者や学会の専門家たち
メディア、芸能人までもを吐き



私たちはかつてないほどの窮地へ
立たされているのだ






google、YouTube
Facebook、Instagram
Apple



どんなに真実を訴えても
書いては消され
書いては消され
書いては消され
アカウント停止になり削除され



私たちには
すでに言論の自由はなく
言論を統制されている



やっべーー!
警告きやがったとか
消されちまったぜとか
私の身近な友達も削除された
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾クソクソクソ



だが、諦めるな!
やがて小さな渦は確実に大きな渦となるから!!!



医療従事者や病院
政治家や芸能人の一部が
真実を訴え始めているから!



ガクトもな!
『ただの風邪ですよ』






広島呉市・谷本誠一議員
藤原医師、小林医師他の代弁を!
『虚偽報道は犯罪だ』
『PCRやり続ける限り終息しない』



青山雅幸議員
『インフルエンザより致死率が低い
非常事態宣言する必要がない』




別に上記の人たちを
私個人が応援してるワケじゃないけど



だが、真実を叫ぶ声は確実に大きくなってるってこと!



だから、諦めるな!


やがて小さな渦は確実に大きな渦となるから!!!


いまできることをやろう



一部の利権を貪る者どもに
入り込んだ輩たちは



当ブログでは
何度も言うけど
陰謀論とかではなくて
私たちの心の因子、因果が引き合って、起こっているんだぜ!



てことはだ!
私たちが自分を取り戻して


人の目なんかぶっ飛ばして
好きに生きたらいいだけの話なんや!



それな!!!




コロナごときで
どーたらこーたらチーズ鱈やってるから
どんどんおかしなことになるんよムキー



マスク奴隷どもが
マスクを外して歩けば、世界は変わりだすのだ!!!
(*≧∀≦*)いゃっほーい



実はな
マスクには深い意味があんのや



マスクをするとは同意の意味
反論はない、従います
という意思表示なのだ!



まさに
奴隷宣言なのだ!!!滝汗






コロナだ、ワクチンだと
ボケナスどもが騒ぐ間に



昨年、スーパーシティ法案成立
ムーンショットやスーパーシティ構想が
動き出している…



完全に自由意志を奪われる世界
身動き一つ取れないデジタル強制管理世界
SF以上の恐ろしい世界が…チーン



マスクは、その同意して
従っている証だと…



2009年には
こうなることを知っていた
ヘンリー・キッシンジャー博士







羊=マスク奴隷ガーンガーンガーン




キッシンジャー博士は語った
すでに12年も前に



ワクチンを受け入れたときが
ゲームオーバーだと!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ザケンナ



若者たちの遺伝子を組み換えれば
子どもが産めなくなると!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾クソヤロ



ただのカネ儲けだと!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゲスやろ



ワクチンは自分を駆除するものだと!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴルァ



やはりマジで
コロ(殺)スワクチンなのだ!



現実から目を背けてはならん!!!



結局は、一人でも多くの人が打たないこと!
( ̄Д ̄)ノ



それから
マスク奴隷はやめろ!
マスクを外すのだ!



同意して従ってはならぬ!



目を覚ませ!
自由を奪われるな!



濃厚接触しろハート
笑って、LOVEってハニーしてろハートハートハート



何がソーシャルディスタンスムキームキームキー
バカめが!!!








私たちのカラダって
最高の免疫システムができてる



PCR詐欺も
報道のウソも



きちんと調べて
よくよく考えたらわかること



ワクチンの中に入ってる物質



発がん性物質や
堕胎した胎児の細胞
ナノチップ
これだってほんの一部



カラダに入れる意味は一ミリもないだろ



なんてことはないのさ
外をあるくとき
車運転してるとき
マスクの意味ないやんな



それに、マスクってウィルス通すから
そもそも意味ないんよな



しかも
マスクは細菌繁殖するしな



口の中って
ケツの穴より細菌が多いんだぜ!



なのに、長時間してたら
ウンコよりマスクが汚ねぇのさ!
(*≧∀≦*)くっせぇくっせぇくっせぇわw



(*≧∀≦*)www




【コロスワクチン関連記事】







【お知らせ】


その瞬間の最高のタイミング
その場にご参加のみなさまに必要な内容をリアルライブにてご用意いたします!


6/12 13:00
超銀河ルシーター宇宙
秘密東京茶話会開催!

宇宙の謎と宇宙計画に迫る
真の人類進化とは?

あなたはどこから来て
どこへ行こうとしているのか?

募集開始 5/20 21:00から


【急遽開催決定】

さらにパワーアップした

RUSHITA RIKA が大阪上陸


6/4、6日

ルシーター・パーフェクト・リーディングセッション


大阪★対面限定特別セッション


詳細は後日アップしまーす





【イベント・講座のご案内】


★5/30東京満員御礼
超銀河王道学 秘奥義会 


★6/12
超弩級の驚きと超究極の叡智びっくり
ルシーター超銀河秘密茶話会In東京
募集開始 5/20 21:00〜


★①7/3土曜、13:00〜16:00予定
    ②7/4日曜、13:00〜16:00予定
両日共に満員御礼

ハーブ魔女おとめ座RIKA クローバー
『ハーブ魔法倶楽部』in東京

・いにしえの伝説
    2種類の虫除けスプレー作り
・鏡の魔法・白雪姫エキス作り(美白)
・他、ハーブ魔女の世に知られていない秘密のお話など


★7/18 13:00〜16:00
ハーブ魔女おとめ座RIKA クローバー
『ハーブ魔法倶楽部』in東京

内容は、上記と同じ
募集中 残席1名

★7/23-25満員御礼
高野山・熊野・那智・天河
がっつり贅沢おだづもっこツアー




★リアルアクティベート講座

5月期   募集開始
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座 


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com