毒の入った饅頭を
食べようとしている人がいたら


『やめなさい』と止めるのは
人として当たり前のこと


だよなって思うわ、マジで!!!
そんな内容なのさ


自民党 福井県議員 議長も経験した重鎮  
斉藤 新緑氏の話

10分半ぐらいの動画をぜひ!
↓↓↓↓


↑↑↑
動画が消されてしまいました
真実である証拠としか思えません
ウソなら放っておくもんね



プルメリアさんから
情報いただき、再度貼ります!
ありがとうございます
↓↓↓





消された事実は
事実としてそのまま置いておきま〜す


昨日のブログにも書いたけど
↓↓↓
マジで国の中枢は
ワクチンが生物兵器だと知っている


そのことを
さらに確証したぜ〜って思ったわな、アロワナ






以下は
斉藤 新緑氏 のyoutubeまとめだ!


『遺伝子ワクチンが死を招く』という
地元への機関紙を発行したのが始まり


国会議員にワクチンに対して
反対派がいないのはおかしい


そこに毒饅頭があったら『食べるな』
池があったら『危ないから行くな』と言うのは当たり前のこと


ワクチンにマイクロチップを入れて
人口削減しようとしている


このワクチン打ったら
アウト、the endである


このワクチンだけは打ったらアカン
強制ではなく任意だから
まかり間違っても
コロナ対策の切り札だなんて思って
打ったらアウトだよ


遺伝子組み換えで
動物実験もしていない
ワクチンとしての認可取れていない
いきなり人体実験だよ


それって
第二次世界大戦の時に
人間を丸太として扱った
ニュルンベルクの戦争裁判にも
かけられるレベルなんだよ


コロナワクチン打ったら
自分の身体の遺伝子の組み換えが起こるよ


ヨーロッパの勇気のある医師たちは
コロナワクチン打ったら
5年以内に死ぬとか生物兵器だとか
しっかり言っている


とかく政治家って
終わってからボソボソ言い出す
ドンピシャのタイミングで
打ったらアカンと言うのが
人間として当たり前のこと


そこの饅頭に毒入ってて
食べる人がいて
それ見ながら黙ってたら
オレは殺人罪になってしまう


黙ってるのは
自分の魂が許さない


この機関紙を発行したことが
全国版のNHKのニュースになった


さらに朝の番組にも
機関紙が話題になったが
コメンテーターが何一つコメントできなかった
良いとも悪いとも何のコメントもできない


〜以上〜



本当のことだから
そのコメンテーターたち
反論できんかったんだべな( ˘ω˘ )ムー


だから
国の中枢は知ってるってことさ


報道に騙されるな!


打ったらthe endやで!








地球人類進化の道を行け!
あなたのバースビジョンを照らす!


ルシーター・トゥエル・ウル・ラピュタロケット
ルシーター ・マグネットパワー・フン虹


26番目の宇宙 RUSHITA 
女王 RIKA 




6/12 13:00
超銀河ルシーター宇宙
秘密秘密秘密東京茶話会開催!

宇宙の謎と宇宙計画2迫る
真の人類進化とは?

あなたはどこから来て
どこへ行こうとしているのか?

募集開始 4/21 21:00から



5/23 10-16:00 東京イベント(*≧∀≦*)