【Shining☆Womb☆Sparkle】イベント開催in東京 | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


はぁーい\(^o^)/



いよいよ明日イベントです〜爆笑


『Shining☆Womb☆Sparkle』




Wombの意味は「子宮❤️」
それ以外にも物を生み出す、育む
発生(成長)させる場所という意味がありますハート


自分の本音を引き出し、自分を見つめ
更に輝くあなたになろう爆笑キラキラ


そして、ここから新たなあなたのスタートをしましょハート




こんな思いからイベント開催することになりました音符


しかも新宇宙RUSHITAQUEENのもとで学ぶ仲間が集結するラブラブ




リカさんの元で学ばせていただいているから

RUSHITAの宇宙の波に乗り楽しむ術をお伝えできる

私達にとってもありがたい機会

そして、ご来場いただける方々にとっても

自分の人生を開くきっかけになること間違いなし


そして

イベント当日OPEN前に

ハピネス24のアロマサトさんと会場を繋いで

インスタLIVEをやります爆笑ハート









イベントの日程とメニューはこちら♡

ダイヤモンド日程
2021年5月23日(日)
Open 10:00
Close16:00

入場無料✨

ダイヤモンドカードセッション
大海原を優雅に泳ぐマーメイドとドルフィンからのメッセージをお届けイルカキラキラ

海のゲートを開いて読み解くリーディングだから一味も二味も違う
唯一無二のリーディングであなたの本音を引き出しちゃうウインクハート

蓋をしていた本音に向き合うことは
見たくない部分であることが多いです

だけど、安心してください!!
乗り越え方も教えちゃう😘ラブラブ

更に、カードセッションを予約してくれた方には、私イチ押しアロマを使用した手作りアロマキャンドルをプレゼント♥

イベント価格
30分 2,000縁
❃手作りアロマキャンドルプレゼント🎁

最終受付15:30


ダイヤモンド受付時間
10:00〜(最終受付)15:30

❃時間が集中するとお待たせしてしまうため、予約受付ます♡
ご希望のお時間をLINEでお知らせください♡


ダイヤモンド場所
東京都新宿区大久保2-2-15
GSハイム新大久保101号室

最寄り駅
東京メトロ副都心線 西早稲田駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 東新宿駅  徒歩7分
JR山手線      新大久保駅 徒歩14分




受付はこちらから♡


そして
一緒にイベントを盛り上げてくれるメンバーをご紹介キラキラ


まずはこの方ハート

お次はこの方ハート


そしてお次はこの方ハート

さーて、そんなYuragiのアクセサリー
担当するのは自由に旅するスナフキンことかなえさん💖
ブログのプロフィールだってYuragi着用ウインクラブラブ
関東メンバーきってのYuragi愛好家キラキラ
かなえさんと一緒にお茶でも飲みながらYuragiトークはいかがコーヒーハート

そしてそして、この方ハート

みんなで協力してイベントを盛り上げていきますので
お時間ある方は是非いらしてくださいピンクハート

*メニュー詳細は個々のブログでそれぞれのタイミングでアップします♥
紹介カードも増やしていきますよ🎶


最後までお読みいただきありがとうございました💕

皆様とお会いできるの楽しみにしてますキラキラ




西早稲田駅からの道順♡

3番出口エレベーター口
渋谷方面の車両に乗ってると近いです

エレベーター口は改札出て左に折り返します

エレベーター口を上がると斜め前に3番出口が見えます

ビッグボーイやドン・キホーテ、マックを通過します

ファミマも通過します

出光の角を左折します

こちらの1階がイベント会場です♡

🌺KANAMI🌺