ピーピーヒャララ

ピーヒャララ  (^∇^)







地球大好きだ(*≧∀≦*)



みんなも地球に来たくて
むっちゃ体験バンバンしたくて
ここに来てるのだぞ



生まれた理由を思い出せ!!!!



その体験のひとつ
大きなテーマのひとつが恋愛やん



恋愛から逃れようとしたら
地球にいる理由なくなるから
気ぃつけや〜〜!!!
(*≧∀≦*)ガハハ



恋愛に興味ないんですとか
エロスに興味ないんですとか



それマジで末期症状だからな
:(;゙゚'ω゚'):やばたにえん



だいたい
私たちってさ



両親がをして
エロスがあったから
生まれたんやないか!!!



これを恥ずかしいなどと
言うなかれ〜〜〜〜!!!



んなこと
言ってると
あなたの地球生命が



バルス!!!







おおおおおおおお怖っ
:(;゙゚'ω゚'):



でもな
これマジな話やで
( ̄∇ ̄)ニヤリ








いつまでも同じところグルグルしてたら
必ずバルスが来るからさ



同じところグルグルを抜けるとき



厳しいかもしれんが
今までと違った選択をする必要があるのだな



なぜなら
今までのあなたの選択が違うゾ!って
緊急警報が鳴っとるってことやん



では、どの選択がそうさせてるのか
何を選んだからなのか



そこをよく観察して
選択を今までと違うものに変えていけばいい



だから
未来なんてナンボでも変えられるんやど
(*≧∀≦*)ガハハ



大丈夫なのだ!



この地球ルール



できる
できないではないでなく



やるか
やらぬかだ!








そしてな、毎度グルグルのときに
楽で優しい甘ったるい言葉や
癒しばっかり選択してたら



マジでグルグルから抜けられないのや



楽で優しい甘ったるいのだけが
愛だと思ったらイカの◯ンタマな



時には厳しいが
ほんとのなんだぜ!



愛する者たちが
緊急警報鳴ってバルスになりそうなら



汚い言葉でも
冷たい言葉でも
罵ってでも全力で止めるのだ!



それがマジでだろ



愛の片側だけ観てたらイカン



心地よさ
優しさ
それだけ求めてたら
人なんてグルグルしてバルスやん



あなたに厳しく言ってくれる人ほど
愛があるってことや!!!



嫌なこと言うから〜
厳しいこと言うから〜
聞きたくないこと言うから〜



わざわざ
あなたのために悪役になってるんやど



なまはげだって
鬼の仮面を被って悪役やるやん








物事の裏側と表側を
ちゃんと観ないと何にも見えないよ



なぜ今
あなたに苦しい現実が起きてるの?



それは、緊急警報やん



現実が結果やで!



物事の裏側と表側を
陰陽をよくよく落ち着いて観ることや



何かのせいにしてませんか?

誰かのせいにしてませんか?

自分の正しさを押しつけてませんか?

人と比べてばかりいませんか?

無い物ねだりばかりしてませんか?

自分なんて…と責めてばかりいませんか?

現実から逃げてませんか?






苦しい現実ってのは
緊急警報システムや!



いま選択しているモノを変えろってことや!



そして、それを



やるか
やらぬかだ!



すでに時代は
意成りの時代なのだ



内側が現象化してしまうんよ



心の中のウソは
暴かれてしまうからな



上っ面
小手先
テクニック
そんなもんバレバレやんか!



恋愛やお金も
小手先だけなんて通じない時代よw



だから
腹っから
思いっきり
思いのままにやっちゃうしかないのだな♡


現実が結果や!



それが
今の時代の地球ルールや!







今日もありがちょーーーん!!!
みんな愛してるよ〜〜(*≧∀≦*)



ムッシュムラムラ


RUSHITA QUEEN RIKA でした〜〜♡