超銀河パワーと言ってたけど
次元をも超えちゃうなって感じた



もう超次元パワーだな







私ら人間ってさ
イチローとか孫正義とか
王貞治とか安倍総理とか
なんか偉い人と



その辺のオッさんや私たち
いわゆる一般人



もしくはボケナスども全般
みんなみんなひっくるめて
とにかくみんなな!



脳の機能にはなんの隔たりもないんよ



あるのは
搭載されてるアプリだけさ




うまくいく人
うまくいかない人の差ってのは



このアプリの差



だから
人間の可能性なんて
バカにしちゃいかんよ






だって
未来はなんぼでも選べるんだから






いまこの瞬間
この瞬間のエネルギーが大切



そして
未来を選ぶということは
思考感情意識も選ぶということさ



あなたと感情は別のものなんだよ
まずは選べるんだと知ることさ



違う感情を選べば
違う未来へ次元移動ができる



見えないチカラなんだよ
感情のパワーってね



それこそ
超次元パワーなんだ
次元を移動できるのさ



いまいた次元から移動するよ
その時に使える言葉のひとつがこれ
↓↓↓



そう!
感情を動かすのは言葉が有効さ



だから
ピンチの時だって
落ち込むことはないのさ



超次元パワーが使える
魔法の言葉をブチこんでやれ!



いくぜ!
ピンチの時ほどこれだぜ!









雨の日もピンチの日も
オメデタク生きてけ!



そうすれば
何でもかんでも好転するぜ!



それが現実が変わる
そして次元を変える
超次元パワーだ\(^o^)/





愛もお金も錬金術
いつからでも
どこからでも未来は創れる


超次元インフルエンサー
LOVEアゲ女神マスター
The Rushita Queen 


遠藤  りか  



★シェア、リブログしてケロリンチョ♫

★コメントもウェールカム!全部読むからね
コメントいつもありがとう♡
ブログで返信予定で〜〜す♫



11月24日  
東京セミナー開催
『人生が劇的に変わるぶっちぎりの魔法』仮名
11/6 21:00募集開始
とっとと幸せになっちまえ!


11/16
福島 信夫山 おだづもっこツアー





リアルアクティベート講座
満員御礼!10月分は締め切りました
↓↓↓↓↓



新しい個別講座
愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加




↑↑
話してみてね
丁寧に答えてくれるよ




◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com