愛犬ピッピさん
3歳のお誕生日おめでとう
\(^o^)/お祝い\(^o^)/








チキンステーキと
ケーキ



それから
亀のオモチャ








食べ物をガン見w








チワワ3歳で
人間年齢28歳だそうだ



計算によると
5年後にダーリンの年齢を超え



私の年齢を超えるのは
14年後なんだとさーーwww








りかは
ピッピさん大好きだハート



自分を好きになるって
そういうことなんだな



大好きな存在と過ごすこと



ただそれだけで
自分のことを好きになれるよ



自分が嫌いってのはさ
嫌な人に合わせてるからだろ
嫌な人と会ってるからだろ



大好きな人とだけ
大好きな存在とだけ
過ごしていいやん



そしたら
自分のこと好きになっちゃうんだよな



ピッピ大好きハート
お誕生日おめでとうお祝い




愛もお金も錬金術
いつからでも
どこからでも未来は創れる


超次元インフルエンサー
LOVEアゲ女神
The Rushita Queen 


遠藤   りか



★シェア、リブログしてケロリンチョ♫

★コメントもウェールカム!全部読むからね
コメントいつもありがとう♡
ブログで返信予定で〜〜す♫



11月24日  
東京セミナー開催
『人生が劇的に変わるぶっちぎりの魔法』仮名
11/6 21:00募集開始
とっとと幸せになっちまえ!


11/16
福島 信夫山 おだづもっこツアー





リアルアクティベート講座
満員御礼!10月分は締め切りました
↓↓↓↓↓



新しい個別講座
愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加




↑↑
話してみてね
丁寧に答えてくれるよ




◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com