帰宅してダーリンがいなくても平然としてる
でも犬がいないと慌ててしまう  りかですガーン



ミラクルを起こすアロマサトのアロマ

 




↑↑↑
あ、ダーリンアロマサトが
今月末まで新作アロマ
1000円引きキャンペーン



Line @限定のサービスです!
ぜひご登録お願いします








恋愛やパートナーシップの話
人気やなぁ〜〜
てことで、復習だゾーン!セクシーゾーン
↓↓↓↓


今日はさ、
お金のことと男のこと



一気に行くぜよ!!!
ぬはははぁψ(`∇´)ψ





よく言う話でさ



『お金がない』って
考えてるってことはね



頭の中に、繰り返される言葉
それは『お金がない』ってやつ



で、これはね

『出ていかないでね、お願い』えーん

『減らないよね?』不安チーン

こんな状態なんだよね



そんな不安や疑いの目で見るなよなって話






お金も男も、不自由や束縛が
大、大、大っ嫌いやど
( *`ω´)ぬぉ



女だが、オレも大っ嫌いだがな
(*≧∀≦*)←元男  疑惑浮上w



お金も男たちも

『あんた!どこ行くんや???』ムキー
『どこにも行かないで!泣』えーん






そういうのってさ

めっちゃキモいんだよ
:(;゙゚'ω゚'):





そうやって
見張られたくなんてないんだな



とっとと、
お金も男も逃げてくよね







だってさ〜
お金も男も自由が大好き
\(^^)/イェィ♫










だから逃げられたくなかったら
お金も男のことも自由にしてあげな



あ、そうだ
これも大事なことなんだから
よ〜〜く聞いてケロリンチョ



お金使うときに
高いとか安いとか元取れるかとか
そうやって使ってる人要注意



お金を損したくないと思って使うと
損するようになってんのや



だって、もともと
損したくない→損するかもと思ってるから→損したくないで使う→損する



だろうなって感じやな



お金は好き嫌いで使うんよ
好きなものに使って
めっちゃ喜ぶからまた還ってくるんよね



んで、男も同じよね



男を条件で選ぶでしょ
損したくないからさ(*≧∀≦*)ウケる〜



年収とか学歴や肩書きなどなどね



あなたの好き嫌いで選ばないと
婚活が進まないとか
選んだ後で損したってなっちゃうかもよ



それ怖いよなぁ〜ガーン






あのさ〜
お金も男(愛)もさ、そもそも循環する性質なんだよね
(๑>◡<๑)うん♫






そりゃあ、束縛や見張るのは
嫌われちゃうだろ〜〜よ



そんなことより
あなた自身を楽しませて
喜ばせてやんなよ



あなたを幸せにするのは
お金でもないでもない
あなた自身なんだからさ



お金にも男にも愛されたいなら
自由にさせてあげたらいいよ



お金も男も
あなたのとこに還ってくるからね♫



んでな
それより大事なのは
自分を自由にしてやることさ!



自分を自由にしてあげれないようじゃ
男を自由になんかできないからな



ウチはな
私もダーリンも
2人ともいつでも自由なんだよな



お互いの自由を束縛しない



どんなに近しい関係も
相手の宇宙に踏み込まないことな!




しつこいようだが(*≧∀≦*)












あなたの恋もお金も夢も応援しています






超絶なる真方金
ドリームカムカムトゥルー
ノーザルクロスw


遠藤   りか





★シェア、リブログしてくれると嬉しいですラブ 


★ おススメ記事セレクト★