パイパイパパリポパリポー


今日も元気ングな 
ルシータークィーンりかです(*≧∀≦*)







幸せな億万長者シリーズ  ④
(いつからシリーズ化?ゲラゲラ笑)








幸せな億万長者曰く



ほんとうに相性がいい相手とは
イラッとくる相手なんだよ



価値観や優先順位が違うからな
イラっとくる相手なんだよ



でね、結婚ていうのは
もっともイラッとくる相手を



そうとも知らずに
選んでしまうものなんだよね



パートナーのいる人は
なんとなーくわかるかも知れんけど



同じことに言われても



友達ならイラッとしないのに
旦那にはイラッとくる



そりゃ、そうだろうよ



あなたの
大きくするため
イラッとしたこと言うからね




あなたに欠けているパーツを
届けにきてるんだから





そう、だから
イラッとくるのが相性いい相手



で、そこをお互いに認めていくと
もれなく格段にレベルアップができて





器が大きくなるんだよな!
(*´∇`*)ヌフ♫









パートナーというものを使って
自分自身が成長していくんだよね



で、ここを超えていかないと
また同じような人選ぶからね



別れる理由なんて
いっぱいあるんだよね



理由なんて
いらないのかもしれない



別れたっていい
傷ついたっていい



その瞬間に
お互いの時間を共有できること



その時間を
相手の批判に費やすのではなく



相手の光を見る時間にしていく



違っているからステキで
違う部分があるから感動で



相手を同じようにしようと
コントロールするものではない





イラッとくる相手は、あなたを格段に成長させる相手!





最高に相性がいい相手なんだぜ!



あなたを甘やかせる

あなたのご機嫌取りをする

あなたに構ってくれる

あなたを笑わせてくれる



それが愛じゃないし
相性のいい相手ではない



相手を理解して受け入れた上で
結果、手に入ってくるもの








最強のタッグが組めるから
イラッとくる相手ほどねウインク



あなたの実力はこんなもんじゃない
もっともっとできるんだよ
間違いない♫



愛をこめて



無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく



創造26番目の宇宙 RUSHITA女王りか







お金に愛される人の特徴

 

『お金に愛される人の特徴』お金に愛されちまえよ!お金がほしいほしいって騒いでる人いるけどまぁ、そういう人ってさだいたい肩に力入りすぎお金の不安とかお金の執着とかしたくなるのはすごーーー…リンク恋愛とお金の錬金術【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

キラキラ起業女子を笑え!

 

『キラキラ起業女子を笑え!』セクシャリティは魅力だぜ魅力出した人からうまくいってしまうんだよなぁ(*´-`)おい!鬼太郎間違えた…おい!カッコつけてんじゃねぇよキラキラ女子とかカッコつけ…リンク恋愛とお金の錬金術【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

エセ感謝と地球ルール

 

『エセ感謝と地球ルール』この地球にはルールがあるほんっとわかりやすいルールやそんでこの宇宙めちゃめちゃわかりやすいなぜならこの宇宙はエネルギーでできてるからそのエネルギーがどうなのか…リンク恋愛とお金の錬金術【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 




★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK


rika.ww888@gmail.com


〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜


《お知らせ》


★令和4年 6/25 

ルシーター・セミナー

宝の地図(マスター意識の基礎)セミナー開催

(会場は東京)

募集開始 6/9 21:00〜



★令和4年 7/16(土)


植物魔法入門編

リアル参加&オンライン参加可能

(リアルは仙台会場)

募集開始 7/2 21:00〜


〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜







★リアルアクティベート講座

6月期   募集開始
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座 


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com







★シェア、リブログ超嬉しっす!(*≧∀≦*)
★コメントも喜びMAX、でもお返事はできま神龍