イエス!ウィキャンラブテッテレ〜〜♫



ほいほいぽいな♪(´ε` )
RUSHITA QUEEN りかです



新しい次元の地球に向けて
まず、私たちがやることは



我慢をやめて
大好きなことをすること(*≧∀≦*)



なんて、楽しい次元に移行するんだ!
最高じゃねぇか!!!(*´Д`*)くぅ♡




{C13B9ED4-E0A6-4D88-AC4E-CF712EA46B26}




なんだかね…



どうやら私は
古代から女性をやっていたようだ



過去世から
女性だった記憶が多々ある



そのせいか
女性としての本能が



どうやら強いんだろうな〜



で、まぁ
そんなんだから



現代の女性によくある悩みの答えが
すぐわかってしまうのかもしれない

 

そして結構多いのが



『嫌われるのが怖い』



これねー

私としては
そんなんどうでもいいんだな



だってさ






自分らしくバンバンやって、そんで嫌われるんだったら、んな男とっととこっちからオサラバだ( ´ ▽ ` )ノわ〜い♫



{3F717935-8E8E-4179-956D-7DD3635F2CB6}



ラーメン大好きで、デートはいつもラーメンで、そんな女嫌いとか(*≧∀≦*)望むところだぜぃ♫イエイ


ま、そんな感じ♫



それよりも嫌われることを恐れて
我慢してなんもやらん方が



めっちゃ人生大損だぜ!
(*≧∀≦*)ガハ





だって本当はしたいんだろ?



だったら
自分の思いのままやんか(*≧∀≦*)



ヒョウ柄着たって

スケスケの服着たって

パンチパーマだって

アロハのムームー着てたって

痛車に乗ってたって



なんだっていいやん(*≧∀≦*)



好きなようにやるんがいい爆笑



どう見られる?なんて
気にしてたらもったいない



せっかくのあなたなんだから



でね、でね



びっくりすっかも知んないけどさ



ほんとの自分出すほど、嫌われないんや!








マジで嫌われないんよ!


 


だって、私なんだもん♫(*´∇`*)





なんの根拠もないよね

なんの根拠なんていらんよね

私が私の価値をめっちゃあるって
思ってたら、そんでOK牧場だぉ(*´∇`*)




{20FF92E1-4D2A-47DE-B13F-1A598F98CA93}




やりたいことやっていい



もっともっと自己中ワガママ大歓迎



大丈夫大丈夫
もっとワガママで大丈夫



日本人控えめなんだから
とくに東北人!\(^-^)/←オレ純朴な東北人



なんだもん、大丈夫
もっともっとワガママぐらいがちょうどいい



出ちゃえ
出しちゃえ



大丈夫大丈夫




出すぎた杭は打たれない、むしろスゴイって言われんだよね(*≧∀≦*)




無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく



創造26番目の宇宙 RUSHITA女王


遠藤  りか








恋愛がうまくいかないのは、男を◯◯してるから

 

『恋愛うまくいかなくなるのは男を◯◯てるから』最初は愛してくれたのにだんだん彼との関係がうまくいかなくなるよくある話だな、それそりゃあ男をナメてるからや!男性エネルギー女性エネルギー人間ってどっちもあって…リンク恋愛とお金の錬金術【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

お金大好きでも稼げない理由

 

『お金大好きでも稼げない理由』お金は世界を豊かにする〜★りかです今月もあちこちら出かけるし来月は滋賀〜京都だしお金さんに感謝私はお金大好きで自分にたくさん使って自分を喜ばせてるよでさ、お金…リンク恋愛とお金の錬金術【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 

◯◯◯を選ぶと世界が変わりだす

 

『◯◯◯を選ぶと世界が変わりだす』RUSHITA QUEEN RIKAプロフィール はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡創造26番目の宇宙RUSHI…リンク恋愛とお金の錬金術【新宇宙RUSHITA女王 遠藤りか】現実を動かすリアルアクティベート講座

 




★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK




★11/21 塩釜末社巡りクライマックス!籬神社&桂島神社おだづもっこツアー





★リアルアクティベート講座



10月期  残席わずか
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com