50代スターシード流れ星

石好きの星読み

&アカシックレコードリーダー

Erikaですブルーハート

 

宝石ブルー現在、提供中のセッション宝石ブルー

 

【星読みセッション】

 鑑定書(A4用紙7枚程度)

    +90分セッション

 

ホロスコープから自分の事を深く理解し

持って生まれた人生の課題を知ることで

魂の成長と人生を向上させるためのアドバイスを通して

より良い人生を歩む為のお手伝いをしています

 

 

 

 

 

【ただいま準備中の鑑定・講座】

 

 

宝石ブルーアカシックレコードリーディング宝石ブルー

8月頃に有料の「お試しリーディング」を

予定しています音符

 

宝石紫クリスタルグリッド講座宝石紫

現在開講準備中音符

 

 

 

 

 

Erikaさんってどんな人?という方はこちらからどうぞ↓

 

 

みなさま、こんにちは♪

今日もこのブログにきてくださり、ありがとうございますブルーハーツ

 

 

今は、先日無料モニター様を募集したアカシックリーディングに取り組んでいます

 

 

 

アカシックレコードにアクセスするのは

私自身の時間や体調などのコンディションにすごく左右されますキョロキョロ

 

 

お仕事から帰ってきて、すごく疲れているとか

眠くて眠くて…みたいな時は、アカシックリーディングはしませんバツレッド

 

 

自分を整え、環境を整えてからアカシックレコードにアクセスします

(なのでお時間いただいております🙇‍♀️)

 

 

クライアントさんのアカシックレコードにアクセスして

質問について色々な角度からの答えを得るために

ペンデュラムをつかったりしながらたくさんの質問を繰り返します

 

 

そして、出てきた答えの点と点を繋いで

平面から立体に組み上げていくような作業をしています

 

 

ひと通り答えをもらったら

今度は鑑定書を作成しながらまとめていきます

 

 

この作業をしながらも、追加でリーディングしたり

「あー、そういうことか」みたいな気付きがあったりして…💡

 

 

パソコンに入力しながら答えを繋いで行き

できあがったらちゃんとできているか

説明が足りているか?

言葉がおかしいところはないか?

などを何度も読み返します

 

 

こうしてできた鑑定書をクライアント様に送る時

とてもドキドキします💓

 

 

質問された事に対してちゃんとお答えできているだろうか?これでいいのかな?大丈夫かな?とか色々な事を考えながら送信📤しています🤭

 

 

このようなやり方でいつもリーディングと鑑定書をつくっているので

クライアント様から

「読みました!」

の連絡をいただくとさらにドキドキ💓😆

 

 

皆様、素晴らしい感想を送ってくださるので

本当にやって良かったと思いますハート

 

 

感想をいただく度に

「アカシックレコードってスゴイなぁ🤩」

って関心していますキラキラ

 

 

遠い昔の過去世なのに、今の自分に大きな影響を与えていたり…

 

 

あの時のあれがここで😳みたいな

何がどうなっているのかわからないけど💦

壮大な物語が私たちの知らない所で起きているのです

 

 

アカシックレコードは本当に面白いです🩵

 

 

過去世なんて知らなくても生きていくのに何も困らないけど

知る事で得るものは本当に大きくて

 

 

「これでよかったんだ」

「私は間違ってなかったんだ」

「だから私はこうなのか」

「だからこの人と出会ったんだ」

 

 

魂の謎解きですね🥰

 

 

気になっている人は是非一度

アカシックレコードリーディングを受けてみて欲しいです

 

 

私のアカシックレコードリーディングは

現在準備中です🩵💙🤍

 

 

お得な「お試しリーディング」を予定しておりますので

楽しみに待ってて下さいね💕

 

 

    

宝石ブルー私のアカシックレコードリーディング鑑定は現在準備中宝石ブルー

 

8月頃に有料の

【お試しリーディング】

を出す予定です

 

 

宝石紫クリスタルグリッド

講座準備中宝石紫

 

クリスタルグリッド講座

開講準備中です宝石白

 

 

気になる方はぜひ

このアカウントをフォローして

楽しみに待っていてくださいね音符

 

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございますラブラブ

とても励みになってます虹

 

 

星読みセッションのお申し込みはこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓