50代スターシード流れ星

石好きの星読み&アカシックレコードリーダーErikaですブルーハート

 

今日もこのブログに来てくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

宝石ブルー星読みセッション受付中宝石ブルー

 

【星読みセッション】

 鑑定書(A4用紙7枚程度)

    +90分のzoomセッション

 

ホロスコープから自分の事を深く理解し

持って生まれた人生の課題を知ることで
魂の成長を促し

人生を向上させるためのアドバイスを通して

より良い人生を歩む為のお手伝いをしています虹

 

 

 

 

 

宝石ブルーただいま準備中の鑑定、講座宝石ブルー

 

【アカシックレコードリーディング】

8月頃に有料の「お試しリーディング」

を予定しています音符

 

【クリスタルグリッド講座】

現在開講準備中音符

 

 

 

Erikaさんってどんな人?という方はこちらからどうぞ↓

 

 

 

先日はアカシックレコードへアクセスする方法とアカシックレコードでわかることについてお話しましたが、今日はアカシックレコードのアクセスのやり方について

私のやり方をできる範囲でお話をしたいと思います秘密

 

 

前回の記事はこちらからどうぞ↓

 

 

アカシックレコードにアクセスする時は必ず瞑想をして

心を落ち着かせることから始めます

 

 

グラウンディングやセンタリング、プロテクションなどをしっかりしてから

アカシックレコードに入りますキラキラ

 

 

アカシックレコードにアクセスする時のルーティーンについてはこちらをどうぞ

 

 

 

自分を整えて、環境(部屋)も浄化やプロテクションをしたら

リーディングのサポートをしてくれる石を並べて

手にも持ってから、アカシックレコードに向かいます

 

 

 

ここからがとても重要な秘密のポイントです秘密

 

 

アカシックレコードにアクセスするときは、まず

大天使メタトロンを呼び、アカシックレコードに連れて

行ってもらうようにお願いすることから始まります

 

 

メタトロンとともにアカシックレコードに向かっていくのですが

途中までペガサスが迎えに来てくれます

真っ白で美しい羽根を持つペガサスですふんわりウイング

 

 

ペガサスに乗ったことはありますか?ウインク

白くてフワフワしたたてがみ、大きな羽根をもった美しくて優しいペガサスが

私を乗せてアカシックレコードに連れて行ってくれるのですラブラブ

 

 

ペガサスがどんどんと次元を上がって行き

ついにアカシックレコードのゲートに到着しますキラキラ

ペガサスとはここでお礼を言ってお別れです馬

 

 

そしていよいよアカシックレコードに入ります

このゲートでオープニングプレイヤーという大切な秘密のお祈りをするのです

これがないとアカシックレコードには入れません(私の習ったやり方です)

さすがにこのプレイヤーは秘密です秘密ウインク

 

 

オープニングプレイヤーを言うと、いよいよゲートが開きますカギ

そしてゲートの中に入り…ついにアカシックレコードを見せてもらうのですキラキラ

 

 

 

アカシックレコードはとても神聖な場所です

 

しっかりと手順を踏めばだれでもアクセスすることはできますが

大切な魂の記録や宇宙の記録を見せてもらうためには

しっかりとした理由や動機、情報などが無ければ

アカシックレコードを見る許可はもらえません

 

 

だからアカシックリーダーは自分を整えて、環境も整えてから

しっかりとした手順を踏んでアカシックレコードにアクセスするのです

興味や好奇心だけではその情報を得る事はできないのです

 

 

私の場合、このような感じでアカシックレコードにアクセスしています

ここまで書いていて、大丈夫かなってドキドキしてしまいましたアセアセ

(ちゃんと許可はいただいてますので、ご安心ください笑

 

 

今日はアカシックレコードにアクセスするときの

私のやり方についてお話をしてみました

「こんな風にやってるんだ?」っていう何かの参考になれば嬉しいですブルーハーツ

 

 

    

宝石ブルー私のアカシックレコード

リーディング鑑定は

現在準備中宝石ブルー

 

8月頃に有料の

【お試しリーディング】

を出す予定です

 

 

宝石紫クリスタルグリッド講座

準備中宝石紫

 

クリスタルグリッド講座

開講準備中です宝石白

 

 

気になる方はぜひこのアカウントを

フォローして

楽しみに待っていてくださいね音符

 

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございますラブラブ

とても励みになってます

 

 

現在提供中のサービスはこちらです↓

 

星読みセッションのお申し込みはこちらからどうぞ↓

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ↓