私の占星術セッションでいただいた感想をいくつかご紹介します

 

 

占星術の鑑定、ありがとうございました

私が想像していた以上のボリュームで驚きましたし、とても嬉しかったです

 

盛りだくさんのキーワードは見ているだけでもワクワクしましたが、えりかさんがそれをもっとわかりやすく読んでくださることに感動しました

 

書いてあることはほとんど当たっていて、過去の自分が向き合ってきた部分だったり、こうなりたいと考え続けてきたところだったり、理想を人に求めていたりと、深いところまで知ることができて感動しました

 

どんなことが書いてあっても、それを優しく包んでフォローしてくれるようなアドバイスが嬉しいやら尊敬するやらで自分を知ることもできましたし、勉強になりました。ありがとうございました!

Sさま

 

 

 

丁寧でボリュームもあり、手ごたえがずっしりとありました

結果だけでなく、分析しながら今後の方向性のアドバイスもしてくださり、より深く自分の可能性を知ることができたように感じました

 

私の話もしっかり聞いてくださり、後押しもしてくださったので、カウンセリングをうけているようで心が軽くなってやる気が湧いてきました

 

えりかさんの包容力と的確なアドバイスに安心して楽しい時間を過ごさせていただきましたこと、深く感謝しています

占星術で過去世からのテーマや人生のテーマを知ることができるのはすごい事ですよね!

 

自分の知らない自分を知ることができたようで、不思議な感覚でした

Kさま

 

 

 

えりかさん、セッションありがとうございました

占星術でまだ知らない自分の未知の部分を知れたことがよかったです

当てはまることが多く、数秘とも重なる部分もあって、凄いと思いました

 

丁寧にお話してくださったので、とても分かりやすかったです。○○なところはなんとなく自分でも感じていた所だったので、意識していこうと思いました

 

現在のホロスコープから見た数年先の流れも見て頂いて、これからの活動の方向性を考えるのにとても参考になりました。深く鑑定していただき、ありがとうございました。今後に役立てて行きたいと思います

Kさま

 

 

セッションありがとうございました

鑑定書もすごいボリュームで見ごたえがありました

PDFで送っていただいたので、何かの折に見つつ、そして宝物にしたいと思います

 

ホロスコープは綺麗なカラーで作成していただいたので飾りたいくらいです

急な質問にも答えていただいて、ありがとうございました

 

こんなことがしたいと決めて、生まれる日時、場所、親を決めて生まれてきたことは感慨深いです

 

今回のセッションで教えていただいたことを生活に取り入れて、楽しい人生にしていこうと思いました

Kさま

 

 

 

鑑定結果はびっくりの連続でした!

ほとんど身に覚えのあることばかり、腑に落ちまくりでうなっておりました

そして、私がこれまでの人生でずっと頭にあるキーワードがいくつかあるのですが、それらのワードが鑑定結果にすべてでてきているんです

 

ちゃんと人生を生きるヒントに自分は気づいていたんですね

えりかさんがおっしゃった

「星の通りに生きていますね」

という言葉がとても印象に残っています

 

これからまた迷ったり、行き詰ったりした時には、人生の指標として鑑定をじっくり読ませていただきますね

本当にありがとうございました

心から、お願いしてよかったと思っています

Rさま

 

 

 

今日は貴重な経験をありがとうございました

自分の中でしっくりくることが沢山あったこと

見ないようにしていた事などが記してあり今までの自分が行ってきたことの答え合わせのような気持ちで聞いていました

 

また、これから自分がどのようにしていったらよいのか?方向性と気を付けることなどもわかったので、頭の片隅に置きながら進めていきたいと思いました

 

沢山の内容で本当に大満足でした

ありがとうございました

Aさま

 

 

 

星読み セッションを受けてくださった皆様、本当にありがとうございました♪

素敵な感想を送ってくださり、感謝しております🥰

ご縁を頂けたことに心より感謝します✨✨✨

 

 

星読みセッションの内容はこちらからどうぞ

 

 

 

星読みセッションに関するお問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

 

星読みセッションのお申し込みはこちらからどうぞ