ご訪問頂きありがとうございます。

 

星自己紹介

星ドロドロの始まり  ←ここから読んでもらえると嬉しいです♡

星経緯まとめ   

星アメンバーについて

 

いつもコメントやいいね!ありがとうございます。

痕跡を残さず読んでくださる方も、通りすがりの方もありがとうございます。

 

 


     おすましペガサス     おすましペガサス     おすましペガサス

 

 

お久しぶりです。

ブログは完全に放置していましたが、私は元気に過ごしておりますニコニコ

 

 

 

今回は・・・、今回も?備忘録です(n*´ω`*n)

 

今までにも何度か書きましたが、我が家が唯一飾り付ける玄関のお写真ですキラキラ

 

 

アパート時代にはまったく興味がなかった玄関の飾りつけ真顔

そんな私が新居に越してきてからは毎月のように模様替えをしてますスター

とは言っても100均グッズばかりですけど笑

 

 

いつもは2つか3つを買ってきて飾ってるんですが、今回のハロウィンはあれも可愛いこれも可愛いと買い込み過ぎまして(笑)気合いのハロウィン仕様になりました照れ

 

 

 

まずは標準のコの字のシューズボックスも見えるように撮ったお写真下差し

 

小さな箱は買って良かったキーケースびっくりマーク

安心して玄関に鍵を置けますハートハートハート

 

 

 

 

で、可愛すぎて片付けられないハロウィン仕様の飾りつけが下差し

めっちゃ可愛くないですか~😍←自己満w

(8品使用)

 

 

 

 

この写真を見て来年も同じように飾り付けるぞ~ラブラブラブ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

お気に入りのマスク

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

クリスマスの飾りつけも楽しみ~♡