ご訪問頂きありがとうございます。

 

星自己紹介

星ドロドロの始まり  ←ここから読んでもらえると嬉しいです♡

星経緯まとめ   

星アメンバーについて

 

いつもコメントやいいね!ありがとうございます。

痕跡を残さず読んでくださる方も、通りすがりの方もありがとうございます。

前回の記事へのコメントもありがとうございました。
照明へのアドバイスもありがとうございます。
どんな照明を購入するか、次のマラソンまで悩みまくろうと思います(〃▽〃)
 
ダイニングの照明って本当に難しいですよねショボーン
これから建てる方は気をつけてくださいね!
 
 
 
流れ星     流れ星     流れ星
 
日中はまだまだ暑い日もあるけど、明け方はだいぶ涼しくなってきたわよね~。
皆様いかがお過ごし?りこ姉さんよチュー
ミル姉さん風
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
では本題。
アパートの時には季節によってクッションカバーを変えようなんて、1ミリも思った事ない私照れ
そんな私でも新居になると夏仕様のクッションカバーを秋冬にしたくなるようですw
 
 
 
という事で、ニトリに行ってきました!!!
ニトリのクッションカバーの売り場も、6月に行った時とは違いすっかり秋冬バージョンにぶどう
 
 
 
たっくさんあるクッションカバーの中で第1印象で良いと思ったカバーキラキラ
ニトリもおススメしてるクッションカバーだからなのか目立つところに置いてありました!
でも、目立つところには在庫がありませんびっくり
 
横の棚のところを見てみたら、他のクッションカバーは在庫がたくさんあるのに、
そのクッションカバーだけ在庫が1つもありません滝汗アセアセ
 
他の物で妥協しようと在庫があるクッションカバーを物色しましたが、
第1印象から気になったクッションカバーより良いと思えるものがなかったので、
店員さんを呼びましたおいで
 
 
りこ「このクッションカバー欲しいんですけど、店内に在庫ありますか?」
 
店員さん(クッションカバーをピッとやってから)
「申し訳ございません。在庫はありません。」
 
りこ「飾ってある見本でも良いので、買えますか?」
 
店員さん「申し訳ございません。見本はお売りできないんです。お取り寄せすると・・・お渡しが1か月先になります^^;」
 
(1か月先ってwwwすぐ使うわけじゃないけどすぐ欲しいじゃん!)
りこ「他の店舗さんに在庫があるかどうかは調べてもらえますか?」
お取り置きをする時のために名前と電話番号を聞かれました。
 
 
調べてもらったら車で20分位かかるお店に1つだけ在庫があるとの事。
店員さん「お1つだけありましたが、お1つでよろしかったですか?」
 
(往復で40分・・・ゲロー遠いけど行くか!)
りこ「はい、これから買いに行きます!」と伝え、
クッションカバーのためだけに車で往復40分の旅に(笑)
 
 
 
そこまでして購入したクッションカバー下差し

このクッションカバーはpickでも出てこないポーンハッ

ニトリ公式でも売り切れなのかな?アセアセ

 

 

 

2番目に気に入ったのは下差し

我が家カーテンも無地で柄物が少ないからクッションカバーは柄物が良くて、

これも良かったんだけど却下。

 

 

 

2個目のクッションカバーをこれにして展示してあるところがいくつかあったから、

ニトリ的にはこちらもおススメなのかも?

 

 

たかがクッションカバーにお取り置きまでしてもらって車で往復で40分もかけた私(〃▽〃)ポッ

でも、第1印象で気になった物が購入出来て良かったラブラブラブ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

イベントバナー