ご訪問頂きありがとうございます。

 

星自己紹介

星ドロドロの始まり  ←ここから読んでもらえると嬉しいです♡

星経緯まとめ   

星アメンバーについて

 

いつもコメントやいいね!ありがとうございます。

痕跡を残さず読んでくださる方も、通りすがりの方もありがとうございます。

前回の記事にもコメントありがとうございました。

腰痛の原因ってなんなんでしょうね?

どこが痛いかはわかるのにスッキリ治せないのもなんでなんでしょうね?

世の中の腰痛持ちの方がスッキリできる日が一日でも早く来ると良いですね😢

 

 

 

祭     祭     祭

 

 

では本題。

以前、あぁ暇だなぁぼけーとアクセス解析ページを見ていたら、

Google Search Consoleなるものがあるのに気づき、

設定だけはしておく?と設定だけは済ませておきましたが、

その後見る事はなかったGoogle Search Consoleを先日見てみたんですビックリマーク

 

 

そしたら検索ワードにタマホーム立水栓とあったんですキョロキョロ

 

タマホーム標準の立水栓に興味ある人が多いのかな?

ならば!と立水栓について書いてみることにしましたニコニコ

 

 

 

 

完成前の立水栓の写真は下差し

 

 

 

 

入居後使いまくってる生活感満載のタマホーム標準の立水栓は下差し

主に洗車で使うためのホースがついてます。

白だからすぐに汚れますチーンもやもや

私はDIYでおしゃんにしたいと思ってるんですが、

り夫がこれで充分だからとおしゃんな物を買うOKを出してくれません(つд⊂)エーン

 

もっと汚れてきたら買っても良いって言ってくれるかなぁ・・・えーん

 

 

 

 

 

延長ホースありは下差し

我が家、洗車はり夫が1人で全部やってくれるので、
私は洗車道具についてはよくわかりません(/ω\)
私が知ってるのは、このホースは近所のホムセンで買ったという事だけです(n*´ω`*n)
 
 
 
 
立水栓について、久しぶりだから説明すると・・・
我が家はTheTamahomeなので、標準なら散水栓の予定でした。
 
それが元担当さんのミスで差額なしでで立水栓にUGできたんですヾ(*´∀`*)ノ
だから我が家はTheTamahomeですけど、標準で立水栓ですルンルン
 
 
 
 
散水栓は以前にも書きましたが、私が思う散水栓のデメリットは
 

◦散水栓のふたを開けたら虫がいそう。私虫大っ嫌いですガーン

◦水道を使う度にかがんでふたを開ける作業で腰がいきそうゲロー

 

です滝汗アセアセ

 

 

 

散水栓のメリットもたくさんあるんでしょうけど、我が家は立水栓が希望だったので、

散水栓のメリットはわかりませんm(__)m

 

 

 

 

実際立水栓を使いまくってる感想は

立水栓めっちゃ便利!!!ですキラキラ

 

 

 

 

我が家、土地柄ご近所さんや親戚が自家製のお野菜を持ってきてくれるんですラブ

簡単に洗ってから持ってきてくださる方もいらっしゃいますが、

土付きのままで持ってきてくださる方もいらっしゃいますニコニコ

その土付きのお野菜を洗う時に立水栓がめちゃくちゃ便利なんですキラキラ

(写真を撮るときに写らないところにどかしたバケツとウエスを使います。)

 

 

他には草むしりをした後の長靴や道具の掃除と手洗い。

屋外玄関マットの掃除。

これが私が便利だと思ってるところですラブラブ

 

 

それ以外にり夫は、

除草剤を水で薄める時の水、使用後の噴霧器の掃除。

玄関ポーチの掃除。

洗車。

仕事で汚れてしまった物の予洗い等。

 

 

 

 

ド標準の立水栓ですが、

今はめっちゃ便利だと思ってます(*^^*)

 

 

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

私、カフェインが苦手なんです。

だから、自分のためにコーヒーショップに入る事はありません。

でも、この時期になると巷を騒がせるあいつ。🍑ピーチフラペチーノ🍑

どうしても1度飲んでみたい!と思い、スタバ行ってきました!(ついでですけどw)

憧れのピーチフラペチーノ!一口飲んで「めっちゃ美味しい~♡」

暑かったから冷たいのも美味しい~♡冷たくて甘いの最強(`・ω・´)b

 

今度桃の缶詰買ってこよう!っと口笛

 

お薦めしたいお気に入り☆