ご訪問頂きありがとうございます。

 

星自己紹介

星ドロドロの始まり  ←ここから読んでもらえると嬉しいです♡

星経緯まとめ   

星アメンバーについて

 

いつもコメントやいいね!ありがとうございます。

痕跡を残さず読んでくださる方も通りすがりの方もありがとうございます。

 

 

イベントバナー

 

 

 

          宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま          

 

 

少しづつ着実に出来上がって行くお家

 

楽天マラソン中だから、そろそろ施主支給の物を買っておく?

ポチるのは5の付く日がお得ですよ~(*^^)v

 

 

 

私が買おうと決めてる物ピンクハート

 

 

狭い洗面所だけど、そこに付けてもらうよう下地もお願いしてありますニコニコ

 

 

 

TOTOのトイレの紙巻器が好みじゃないから施主支給!

 

どれにしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの手洗いの扉のダルブラウンに寄せるか、

トイレの床の大理石調に寄せるか悩んでます(-ω-;)ウーン

 

 

り夫は大理石調が大好きだから、大理石調が良いっていうかな?

それとも、1番安いので良いっていうかな?

 

 

新居に取りつけてもらったら写真載せますねラブ

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとうございました。