卒業式でした | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓




こんにちわ!

少しブログの更新をお休みしていました。




というのも一昨日に大学の卒業式があり、


ほとんどPCを触る時間が無かったからです。





ご心配をおかけしたかもしれませんが

申し訳ございませんでした(^^;)





大学には


大好きな友人たちがたくさんいて、

大好きな後輩たちがたくさんいました。



今までは大学に行けば当たり前に会えた人たちと

これからは当たり前のように会えなくなるのかと思うと


とても寂しい気持ちです。



これから僕は新天地でひとり新しいスタートを切りますが、

今まで共に歩んだ仲間たちとの思い出を胸にがんばります(^-^)





しかし二日三日不摂生を続けたもので

体調をまたまた崩しました。。(苦笑)



元々ちょっと風邪っぽいところでお酒を飲んでカラオケ行って…


ということで現在声がまともに出ません(;_;)



いろいろな手続きで電話を多用する時期なので大変不便です…。。







それはさておき、

またブログの更新を再開しますのでよろしくお願いします!


今日は以前軽く紹介していた

ココイルベビーソープについて書いていきたいと思います(^-^)


あと残りの解析依頼ですね!


少しお時間いただきますがお楽しみに!





ランキングの投票にぜひご協力ください。
(投票は一日一回)


↓クリックで投票完了↓


↓モバイルの方はこちら↓
にほんブログ村 ヘアケア




解析依頼はここから
※アメンバー限定です。



かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけのオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!(amazonで購入頂けます)

オススメの解析





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterにて美容情報・更新情報・素朴なつぶやき発信中です。
上記アイコンからのフォローをお待ちしています!
必ずリフォローいたします。