お引っ越し | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓







昨日は引っ越し作業をしていました!


それで更新もできずですいませんm(_ _;)m




まだ京都にあった荷物を実家に引き取ったところで

新居には移送できていないのですが、
(今週末に本格的に新居に移ります)


4年間お世話になったお部屋と今生のお別れしてきました…。



まぁ手狭&激安アパートであまり良い思い出も無い部屋だったので

そこまで感慨も沸かないのですけども(笑)




僕は本当に多趣味な人間なので

人一人とは言えかなりの荷物がありました。。


多いのが洋服とか、

使ってなかった化粧品類とか…(笑)



普通の男子はこんなもんあんまり無いんでしょうね(^_^;)


服に関しては、

実は以前アパレルのショップ店員やってたので

その時着せられてた服(普段は絶対使わないやつ)

が大量にあります。




ただ服や化粧品は言うてそこまでの荷物にはならないんですよ。

あんまり重たくないですからね。



一番邪魔だったのは、

参考書や専門書類です…(ーー;)


書類って本当に重いです…。。




本当に勉強好きな学生さんってやっぱり引越しも大変なんでしょうね・・・


僕は化学一本なので、法律系とかはさらに大変そうです(^^;





一応一旦家は引き払って落ち着きました。



ようやくいろんな手続きなども終わりが見えてきたところで、

今は実家で少し落ち着いています。




ところで解析依頼ですが、

一応先週分のものを早めに片付けて


出来れば来週のどこかで依頼を受け付けたいと思います。


ただ来週も週末は引越しになるのでできなさそうですから、

ちょっといつになるかは定かではないです。


多分木曜とか金曜とかになりそうかな?

と、今のところお知らせしておこうと思います。



以上差し当たり近況報告でした(^^)





ランキングの投票にぜひご協力ください。
(投票は一日一回)


↓クリックで投票完了↓


↓モバイルの方はこちら↓
にほんブログ村 ヘアケア




解析依頼はここから
※アメンバー限定です。



かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけのオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!(amazonで購入頂けます)

オススメの解析





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterにて美容情報・更新情報・素朴なつぶやき発信中です。
上記アイコンからのフォローをお待ちしています!
必ずリフォローいたします。