祝 月間100万アクセス 御礼! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓




昨日をもちまして

直近一ヶ月のPVアクセス総数

100万

を達成いたしました!!




皆様の応援の賜物でございます!ヽ(;▽;)ノ


本当にありがとうございますm( __ __ )m





…しかしこれによりまして


今年の元旦に立てました

「本年の目標」
(日間PV3万・月間PV100万)

を早々に達成してしまったということになります(苦笑)



なので新たな目標を立てました!



今年中に


日間PV7万

月間PV200万



を達成できるようにこれから日々また頑張りたいと思いますo(^▽^)o



単純に今の2倍を目指して行きたいと思います!


ちなみに多分これはアメーバブログのPVランキングでも

相当上位な数字になると思うのです…。。

アメブロ全体で30位とか40位とかそのくらいだと思います(←無謀)


ただ実は1月の元旦もその時の2倍…と言ってあの数字だったので、、


一見無謀な数字ですが出来ないでもないのかも?

なんて思ってます(笑)




ブログ開設より早いものでおよそ半年が経過したところではありますが、

これだけの速度でアクセスを伸ばしたブログも中々珍しいのかなと

少し誇らしげに思っています。


ただここからはこれまでのようにトントン拍子には行かないと思っています。

今後沢山の問題にも直面するでしょう。
(これまでもそうであったように…汗)



戦いはまだまだこれからですね!!




この世から美容と化学にまつわる「嘘」が消えない限り、

かずのすけは活動を続けるでしょう。



これからも皆様と一緒に頑張りたいと思います!







ランキングの投票にぜひご協力ください。
(投票は一日一回)


↓クリックで投票完了↓


↓モバイルの方はこちら↓
にほんブログ村 ヘアケア




解析依頼はここから
※アメンバー限定です。



かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけのオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!(amazonで購入頂けます)

オススメの解析





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterにて美容情報・更新情報・素朴なつぶやき発信中です。
上記アイコンからのフォローをお待ちしています!
必ずリフォローいたします。