昨日は体調を崩してました…(^_^;) | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓




昨日は記念すべき(?)解析依頼受付新システム開始導入日だったんですが、


すいません、少々体調を崩していまして

ほとんどやっつけ仕事になってしまいました(ーー;)



実は先週は少しやることが多く

睡眠不足の中で超長距離移動とか身体に負荷を与えすぎたようです。。

今は実家で静養中です(笑)



昨日の解析依頼受付についてですが、

以下の10件を承ることになりました!


オブコスメ クレンジングオブスキン01
ラフラ オレンジシャンプー 
マテリノート アミノミックスPPT
プロ&プロ スーパーソリューションヘアマスク
ヒノコクレンズ
肌研es洗顔
ISMサロンクオリティーシャンプー パッショネートピンク
レラ パルガ ヘアソープ プロト
ルベル イオ ピュアブースター
リセプトスキン ハリつや泡洗顔


ラフラオレンジシャンプーは二つ重複していましたので、

最初に依頼していただいた方の順番で解析しようと思います。


以前の記事では「15件」としていたのですが、

よくよく考えたら土日は多分解析しないので15は厳しいなと思いまして

10件に縮小しました。すいません…(^_^;)


これからも昨日のように受付開始の時は

解析依頼のページが突然ブログトップに登場するので、

もし依頼を考えていらっしゃる方はアメブロ更新メールを登録するか

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterにて美容情報・更新情報・素朴なつぶやき発信中です。


を確認して頂ければいち早く依頼が出来るかと思います。


昨日では約一時間半程度で10件依頼が満了しましたね…(汗)



今回依頼できなかった方は、

また今週以降の依頼受付をお待ちくださいませm(_ _)m


ちなみに今のところ今週は滞りなく依頼受付が出来ると思います。


ただ来週は難しそうなので、

その旨また連絡したいと思います。





まだ今日も体調は本調子ではないのですが、

先週がサボリ気味だったのもありますので

休み休みいくつか解析や記事を更新したいと思います(^-^)



それでは!





ランキングの投票にぜひご協力ください。
(投票は一日一回)


↓クリックで投票完了↓


↓モバイルの方はこちら↓
にほんブログ村 ヘアケア




解析依頼はここから
※アメンバー限定です。



かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけのオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!(amazonで購入頂けます)

オススメの解析





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterにて美容情報・更新情報・素朴なつぶやき発信中です。
上記アイコンからのフォローをお待ちしています!
必ずリフォローいたします。