検索アクセス数が…( ̄▽ ̄;) | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。



ランキングの投票にご協力ください!
↓クリックで投票完了↓




最近は実験がうまくいかないことで

教授と揉めてます(^^;)

このままでは論文が書けないと…

とにかくショックにくれております(泣)

昨日から始まっている後輩たちのシーズン見納め試合が見れなかったのも非常に悲しい(泣)


まぁそんなことでくよくよしてもいれないので

なんとかしてやろうとは思いますが…


とにかく頑張ります!




ところで9月にこのブログを初めてようやく一月と半分が過ぎようとしていますが、

最近はアクセス数も中々安定してきています(^-^)

一日1000PVは切りません。

1500~2100の間を推移していますよ~(^-^)



特にこれ、

10月1日の「検索アクセス」数です。



GoogleやYahoo!の検索で僕のページにアクセスした人の数ですね。

今月はじめは検索で来てくれたのはわずか7名でした(苦笑)



それが昨日の検索アクセス数がこちらです。



なんと検索だけで130近くのアクセスがあるようになってます!


これは嬉しいですね!


mixiやTwitter、Facebook、ブログランキング

などを介してアクセスを維持していた僕のブログなので、

ちょっとこずるいところあったんですが(笑)、


このまま推移出来れば十分正統派なブログアクセスを獲得できそうです(^-^)



まぁ僕の目標は一日1万PVなので、

まだまだ目標には遠く及びませんが…



とにかく、

これからもたくさんの人のためになるおはなしを

随時更新していきたいと思いますので、

応援よろしくお願いいたします!!



ランキング投票もよろしくおねがいしますね!!o(^▽^)o

↓画像クリックで投票完了です↓



モバイルのかたはこちら↓
にほんブログ村 美容情報



Twitterフォロワー募集中!
美容情報・ブログ更新情報配信中
↓こちらからフォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
相互フォローいたします!