小谷さんと遊んだ夏③ BBQ | ぷくよし*スタイル

ぷくよし*スタイル

元気すぎる4人の子供たちとの日常を書いた、ドタバタ主婦ブログ
器用貧乏な専業主婦は、何でもやります!笑
料理(キャラ弁)・キャンドル・お買い物・耳つぼ・セルフネイル・モニター etc

こんにちは。

訪問ありがとうございます!!
 

 

小谷さん(ホームレス小谷)??

はてながいっぱいの方はこちら→ ホームレス小谷と私 をご覧ください。

 
 
キングコング西野さんのクラウドファンディングのリターンで、「しるし書店開業記念BBQ大会参加券」のリターンがあったので支援。
そのBBQ大会に行ってきました。
暑い暑い8月下旬です←もうずっと前のこと!笑
 
場所はおとぎ町。
食べ物・飲み物持参。
私は自分のビールと赤ワイン1本、バケット2本、リンゴを持って行きました。
 
{8C3BD8B2-9F55-4BCC-A508-70C19DBBA17B}
 
{E33FF6EA-3E16-4928-9B01-60F6CD09E479}
 
バケットは自分で切り分け、笑
みなさんにおすそ分け♡
 
image
 
あっという間になくなった!!
私、1切しか食べてないよぉ〜笑
 
主役の西野さんも、真っ赤なホームレス小谷さんも、遅刻でした笑笑
参加者が勝手に楽しんでた。
いいね、こうゆうの!
 
image
 
新しい繋がりもできて、楽しかったな♪
焼き場にはあまり行かなかったんだけど…
 
image
 
ちゃんと働いてましたよ風?な集合写真♡笑
 
遅れてきた西野さん、人気者はすぐ囲まれます。
私は近寄りませんでした笑笑
 
{9D29402E-5D88-4604-8665-F23588F5D0AF}
 
集合写真☆
自分、どこにいるか笑
でも写ってます、一応ね。
 
{CDEA44AB-82DA-4486-B3A4-0D56EBA98E91}
 
あ、小谷さんとの写真がないけど、結構おしゃべりしてきました。
小谷さんも人気者だけど、西野さんがいるとそっちに人が集まって、たまに暇そうにしてるの笑
 
 
帰り道。
空が綺麗でした!!
 
{4B5245E0-4842-4B2C-927E-FA96F70C59E5}
 
おとぎ町は家から3時間くらいかかるので、なかなか行くのは大変なんだけど、行けば素敵な人たちに会える。
やっぱ行ってよかった!って思えるんだよね。
 
次に訪れるのはいつになるかなぁ