小谷さんと遊んだ夏② 自分のお誕生会 | ぷくよし*スタイル

ぷくよし*スタイル

元気すぎる4人の子供たちとの日常を書いた、ドタバタ主婦ブログ
器用貧乏な専業主婦は、何でもやります!笑
料理(キャラ弁)・キャンドル・お買い物・耳つぼ・セルフネイル・モニター etc

こんにちは。

訪問ありがとうございます!!
 
昨日の記事、小谷さんと遊んだ夏① 科学博物館 に続いて、お誕生会のレポします。

 

小谷さん(ホームレス小谷)??

はてながいっぱいの方はこちら→ ホームレス小谷と私 をご覧ください。

 
 
8月半ば過ぎ、私は38歳を迎えていて、ちょっと遅れての誕生会を自分主催でしました笑
ゲストに小谷夫婦を呼びました!!
 
会場は、よく行ってる小さな飲み屋さん。
マスターのご好意で、場所をお借りしました♡
飲食持ち込み自由にもしてくれて!!
マスターが働きたくないからって理由ですけど笑
 
{813C5857-EA89-4556-9BF9-D09FB78675DE}
 
嫁のもんちゃんがビールを注いでくれたよ♪
カップはスタバ風?に、もんちゃんの描いてくれました。
 
{81955114-3967-4468-98CD-3E6BE3DEC6E9}
 
うんこた…ウケるんだけど (*’艸3`):;*。 プッ
 
みんなからカンパ(POLCAってアプリで集めた)で自分の食べたいケーキを買いました♡
みんなありがとう!!
 
{E4E34E94-5745-45C4-BA66-2AFDBE687C05}
 
歌まで歌ってもらったよー♪
参加してくれたみんなで美味しく食べました。
ちなみに桃のケーキです。
 
集まってくれたみんな♡
 
image
 
{39374CEA-F107-4B2D-9B3D-EAFE7709FBFF}
 
こどもたちはモザイクかけとこう…
 
平日の昼間だったにもかかわらず、来てくれて嬉しかったな。
プレゼントももらった!
それに、いろんな話をした!!
めちゃ楽しかったー
 
いい誕生日会でした♡
自分でプロデュースっていいね笑
 
 
小谷さんの自叙伝『笑うホームレス』
これ、すごく面白い!!
感動もした。
超絶おすすめです!!!
 
{A952D9D7-9FED-4572-A7B2-46DA9DA04234}
 
この本は小谷さんが手売りしてるから、本屋さんでは買えないんです。
私、在庫めっちゃあるんで笑
ほしい方いたら連絡くださいっ!!
 
 
38歳、
まずはダイエットしたいと思います笑