二つ目のビーズアクセサリー | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。

2つ目のビーズアクセサリー作りました。

全部揃っているから そんなに難しくないはずなんでしょうが。

袋から出してみると こんな風に各パーツが

入ってます。

ビーズ用のハサミはちゃんと購入しました。

 

ここまでで15分くらいかな?

結構いい感じでできてますよね。

全部で1時間10分くらいかかりました。

完成したよ~~!!

まぁまぁの出来に 自分では満足でした。

 

けど・・・・・・ 主人が一言

「自分で作ったって言ってるけど、ビーズは

はじめから出来てるもん使うんやろ?

それやったら 俺にもできるわ!!」って

 

まったく腹の立つことを言ってくれました。

 

正直 本当に誰にも出来るとは思うんですけどね。

 

 

 

でも また一つ宝物できました。

 

リジママ