甘やかしすぎかな | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。

毎日寒いです。

日が差す日は 割と温かく感じられるけど、

曇っていたりすると、温度は上がらないし

暖房がないと寒く感じられる。

 

そんなわけで 日中は屋根付きベッドでは寝てくれないので

こうやってベッドに平たいコタツを入れてやって寝ていますが、

大寒の昨日はさすがに寒く感じられて

イオンで半額で売っていたチェックの毛布を

掛けてやりましたんです。この毛布大きくて裏はこげ茶の

温かい毛布になっていて 半額で400円!!

お徳でしょ!!!

 

リジによく似合ってかわゆい~ラブ

 

主人は自分の毛があるからそんなことするな!と

言いますけど・・・ リジには甘あまな私ですから

ほっとけないんですよ~~~~!!

 

リジは迷惑??

 

あんまり至れり尽くせりだと

ちょっと うざいにゃん~~(;´▽`A``

 

って リジがいってるような 気がしないでもありませんが。

 

 

とにかく 自分は寒くてもリジにはそんな思いを

させたくないリジママなのです。

 

 

 

リジママ