糖尿病8年目に突入! | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。

こんにちは

もう 1月も終わりですね。

ほんとに時間が過ぎるのが早い、何もしないで

時間だけが足早に過ぎていくようで

とっても 寂しい気がします。

自分の人生って なんなんだろう・・・

と ふとセンチになる(似合わないけどね)時って

あるよね~とびだすうさぎ2

 

でも でも リジがいるんだもんねカナヘイハート

大好きで大好きでたまらないリジがいるから

毎日生きていけるような気がします。

 

そんなリジも1月15日で 糖尿病と診断されてから

8年目を迎えました。

本当にすごいと思います、8年前 もう助からないって

覚悟していた瞬間があったから。

 

 

 

 

こんなに元気で穏やかに毎日を過ごす事が出来てる

 

リジの生命力 本当に見事なもんだね。

 

もっともっと 元気でママのそばにいるにゃん(`ε´)

 

ママ 大好きにゃ~ねこハート

 

 

こんなことを言ってももらえてるかな?

リジと一緒に生活してもう13年になるけど

 大好きって気持ちが変わらないの

すごいことだと思う。

 

これからもリジに信頼されるように しっかりと生きて

いかないといけないと思うよ。

 

シクラメン 萎れることもなく

きれいに咲いてくれてます。

下の鉢のシクラメンさんは もうすぐ花の芽を

みせてくれるようです。

どんな色のお花を咲かせてくれるのか

今から 楽しみです。

 

 

リジママ