投薬記録 | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

3/11金曜日(昨日)、イライラして八つ当たりしてしまったので、パキシル5→10ミリにしました。


でも、まだやはり躁ぽいので3/12土曜日はパキシル5ミリに戻しました。



そして、今。。

吐き気で布団で寝てます。


後期づわりかと思ったら、一昨日の検診で貧血といわれ処方された鉄剤リオナの副作用ということが判明しました。


薬剤師のママ友に副作用について確認しました。


病院の先生、ゆってよー(´;ω;`)


昨日の夕方飲んでから、気持ち悪くなり夜寝てるときに食べたもの吐きました。


今朝もそんな副作用あると知らず、鉄剤飲んだらもうだめです。


朝から布団に横になってます。


鉄剤辞めます。

明日から育児どころか日常生活送れないので。


幼稚園も休園だし。。


薬剤師の友達に相談してつわりのときにもらった吐き気止飲んでいいか確認したところ、飲んだほうがいいと言ってくれたので、今飲んだところです。


パパと息子はお出かけです。

お天気もいいし一緒に行きたかったえーん


でも、動きすぎていたし体は休まるかな。

心は気持ち悪いのとれないとなかなか。。


早く吐き気止効きますように🙏