この不調 | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

いつになったら、おさまるのかな。


毎晩鬱々してグズグズ泣いてます。


夜の睡眠がうまくとれないので、日中眠いです。


メロンソーダが飲みたいです。


満たされないものを満たそうとするのかお腹いっぱいなのに、食べてしまって気持ち悪くなります。



この不調はずっとこれからもなのかなと思ってきました。



報われない救われない。

そんな気持ちです。