スッキリ | りーや(双極性障害)のブログ

りーや(双極性障害)のブログ

脱ステから妊娠生活、義理実家問題、脂漏性皮膚炎、酒さ様皮膚炎、鬱病、双極性障害、抗うつ剤服用での妊娠、育児について書いてます!!思った事をつらつら綴ってます。愚痴や吐き出し、気持ちの整理をブログでしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)

グッスリ眠れたようで、今日は頭スッキリして身体も心も楽です!


早めに起きれたので、ジャージ着たくないとグズる息子にも優しく対応できました。


あとは、新しい服のおかげかな?!(;・∀・)


検診も行けました!

赤ちゃん元気でやはり男の子だろうとのことです。


昨日まであんなにグチャグチャ思考だったけど、息子寂しかったと何度も言ってたけど、あの休息があったから、今頭も心もスッキリしてるんだと思います。


やはり私には必要です。

普通とかそういうのは関係なく、多めに必要な私だけど休息をとることが正解なんだと思います。


淋しい思いをさせてしまっても、一緒にいてヒステリックに怒ってるよりずっといいと思います。←言い聞かせてるw



休んだぶんだけパワーってちゃんと湧いてくるもんだなと思いました。



さて、今日もコーデいきます(笑)

昨日買ったしまむら上下コーデです!








とても気に入ってます♡

ピアスも買ったばかりのものです。



昨日鬱ぽいながらもネイルもとれてたところ直しました。



髪の毛もだいぶ色が落ちてきて明るくなってきてお気に入りです!



お気に入りをまとってハッピィな気持ちです。

こんな気持ちになれたて、昨日の不安はなんだったのかな。



プラスのことしか考えない!

先のことは考えない!



効きました。



私にとって大切なことなんだと思います。



それでも、やはりイライラは出てくると思ったので電話診療予約しました。



混んでいて今週木曜日になってしまいましたが、予約できたことで安心感あります。



前の私なら今が良ければ大丈夫と過信して予約しなかったと思いますが、変動が激しいことも自覚しているので、早めにできることをしました。



今日できたこと。

◎検診にいけた

◎朝息子に、優しく対応できた

◎息子のお菓子の買い出しに行けた

◎でかけた帰りにカフェ寄りたかったけど我慢した

◎朝早起きできた


頑張りましたぁ。