フクロウさん発見! | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

先日、Phillipe Parkへ行った時のこと。

 

バードウォッチャー的な人たちがざわついてたので、あ!フクロウさんが居るのね〜♪と私のカメラでも撮ってみました。

かわいいでしょう〜♪以前拾った羽は、この子のなのかなぁ??↓これこれ。

 

アビちゃん、またもやうっとりする香りがあったらしく、もじもじ・・・(苦笑)

 

木登りもしてきました♪

 

最近暑くなってきたので、また辛い季節になりますね〜。といっても朝晩はまだまだ過ごしやすいので、存分に楽しみたいです!!

 

チョキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし