お散歩 ☆ Safety Harbor | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

先日、コーヒー屋さんで食べたベリーワッフル。この店、ワッフル数種類と、その他エナジーバーみたいなのしか食事メニューはないので、ワッフルにすごい思い入れがあるのかも〜?と思います^^

 

 

↑誰かさんが、めっちゃ貰う気満々でした。トッピングされてたイチゴをあげたら、ペペッと吐き捨てて、せっかく大事なイチゴを上げたのにーーー!とおかーさんに怒られましたとさアビちゃんアセアセ

 

生地にはブルーベリーが入ってて、美味しかったです。見た目よりは全然軽くて、ぺろっと食べてしまいましたヨお願い

 

実は、この日は朝からアジの講座を受けて、その足でSafety Harborに寄ったのでした。マリーナでイベントがあってたので、ぷらぷら歩いてきました。

 

アビちゃんは練習で疲れてたので、かなり落ち着いて歩いてて、キングがしきりに感心してました。だから、疲れてるからだってばwww

 

アビちゃん『今日の収穫は、ポップコーンでしゅた!』

 

そう、落ちてるポップコーンに大興奮したアビちゃんでした。一個だけ食べちゃったよ〜ショボーン帰りがけもその現場めがけて歩いて行くし(笑)すごい記憶力!

 

しかーし、ポップコーンは跡形なく無くなってて、近くに大きなラブラドールのワンコがルンルンお散歩してました。あ、あの子に食べられたかもね・・・(苦笑)

 

ポップコーン美味しいもんね。お家でなかなか作らないけどごめんね〜。(私はあまり好物じゃないので。アビちゃんスマン!)

 

チョキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし