お散歩 ☆ Phillipe Park | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

さて、最近めっきり暖かくなって、春の陽気というより初夏な感じのアビちゃん地方です!!!

 

先日、フィリッピパークで見つけたこちらの木。ピンク色の花が咲いてるんですよ〜!なんか春っぽくて良いですね♪なんて木なのかな?スパニッシュモス(ローズマリーみたいな葉っぱがモソモソと固まった植物)がぶら下がってるのでオークの木とお花が咲いてる以外はあまり見分けがつきませんね。

 

 

 

ベンチの下に潜って一休み〜。

 

あぁ”ーー!こんな道の真ん中、掘っちゃダメ!!ゲッソリ

 

壁?にウットリする臭いが付いてたらしく、もじもじするアビちゃん(笑)どうやったら背中を擦り付けられるか思案中の図。

 

リスさんにからかわれるアビちゃんあせる

 

なぜか被り物するとヘラヘラするアビちゃん(単に緊張して口が引きつっただけかとwww)@コーヒー屋さん。

 

そういや、このコーヒー屋さんで出してるワッフル、先日初めて食べてみました♪美味しかったです^^今度写真載せますね〜♪

 

とりあえず、毎日楽しそうなアビたんでグッデス!

 

バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし